こう見えても?! 私は慎重派。

 

人に伝えるときは

 

結構いろんな角度から見て

 

「よし!」となってから 伝える

 

というスタンスをとってきました。

 

 

だから、クライアントさんにも

 

私なりに これなら大丈夫

 

安全だ というようなものを

 

精査して 伝えてきました。

 

 

 

ただ ここのところは

 

「ふと」

 

とか

 

「なぜかしらないけど」

 

で動くようになってきました。

 

 

意味わからないけど

 

あの人に電話してみよ。

 

 

ちょっと変?って思われそうだけど

 

ちょっと あまり親しくないあの人を

 

誘ってみよう

 

 

というかんじで。

 

 

そして そんな自分に驚くw

 

 

 

ただ 動くとわかるのです。

 

 

 

これのためか  と。

 

 

 

動いている最中は わからない。

 

 

ただ 突き動かされてるだけ。

 

 

 

そんなふうにして

 

動くことが多くなりました。

 

 

 

めんどくさいな

 

なんか変に思われないかな

 

別にこれしたって得するわけじゃないし・・・w

 

 

そんな声が聞こえてきても

 

ふと湧いてきたその声に忠実に

 

ちょびっとだけでも動いてみて。

 

 

 

理由はあとからわかることが多いよ。

 

 

だから いまは

 

よくわからなくても 動いてみるの。

 

 

 

読んでくださってありがとうございます。