昨日から また 新しい回の

 

恋愛ミラクルレッスン♪がはじまりました。

 

 

 

100%自分原因説の本や

 

マスターコースは

 

基礎であって

 

 

『じゃ、それをどう活用していったらいいの?』

 

とか

 

『これを恋愛のときにはどう使えば?』

 

という 具体例だったり

 

捉え方の解説だったり

 

そういうところの感覚を

 

コツコツとお伝えしています。

 

 

話したりしていると

 

クライアントさんのフィールドが

 

一気に上がっているのが感じられたり♪

 

 

私が 実践して よかったことなどを

 

お伝えしているので

 

偏ってはいますが

 

もうそういうところは 気にせずに

 

どんどんお伝えしているので

 

感覚的なものを感じてもらえてるみたいです。

 

 

私は感覚派なので

 

きっとそういう方に向いているのだと思います。

 

 

私は 恋愛を通して

 

というか 相手を通して

 

自分というものを発見してきました。

 

 

「あ!私 こう思ってたんだ!」とか

 

「あ、みたくない私の部分だったんだ。」とかねw

 

 

そして 自分の感じていること

 

思っていることを

 

素直に言える人の存在って

 

やっぱりいいなぁ って思うのですラブラブ

 

 

 

これも やっぱり

 

「自分はこう思う。」っていうことが

 

自分にあるからこそ

 

話せたりもするので

 

自分が どんなふうに感じているか

 

っていう視点を ぜひ育んでいってねニコニコ

 

 

読んでくださってありがとうございます。