恋愛ミラクルレッスン♪

 

20日までの募集だったのですが

 

そろそろ予定人数に達しそうなので

 

お申し込み期間を

 

16日までにさせていただきますね^^

 

 

お申し込みしてくださった方々

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

ご連絡くださっていた方や

 

興味を持ってくださっている方は

 

よろしければ

 

明日までにご連絡をいただければと思いますニコニコ

 

 

レッスン♪は

 

お一人 お一人と

 

向き合っていく 大切な時間ラブラブ

 

 

だからこそ

 

お一人 お一人と

 

丁寧に向き合える体制を

 

心がけています。

 

 

 

ときには 思考をどんどん

 

書き出してもらうこともあります。

 

 

ときには ワーク。

 

 

ときには 捉え方みたいなものを

 

お伝えしたりもしています。

 

 

 

お一人 お一人の

 

状況に合わせて

 

アプローチの仕方も

 

変えています。

 

 

なので 決まった型が

 

あるのかというと

 

週2回のレッスン内容が同じ 

 

以外は あまり取り決めはありません。

 

 

 

 

私は100%自分原因説で学んだことや

 

自分が知っていること

 

実践したことを

 

クライアントさんの時間短縮になるように

 

お伝えすることをしています。

 

 

「あ〜 こんなことを知りたいな〜。

 

というとき すぐに聞けたらうれしいな〜ラブラブ

 

って 100%自分原因説を学んでいるとき

 

思っていたのです。

 

 

おおまかな真意 

 

というよりも

 

実地に基づいた 

 

泥臭いかもしれないけどw

 

だからこそ 響くみたいなこととか

 

実践しやすい例とかがあったらいいな〜

 

とも思ってました。

 

 

はじめは 

 

「こんな泥臭いの 誰が興味もつの?」

 

とか 思ったりして

 

だすことに躊躇もしていましたが

 

キラキラしているわけではなけど

 

どう考えても

 

あれがよかったんだな〜

 

というのが 自分の実感で

 

どうしてもあったのです。

 

 

自分の実体験を伝えるのって

 

差し出がましいかんじもしていましたし

 

みなさんに全部 当てはまるとも

 

限りませんから

 

『どう伝えたらいいのか?』

 

熟考していたところもありました。

 

 

ただ 自分だけでもってたら

 

誰にも届かないし

 

意味がない。

 

 

だったら、

 

自分で使えるところは使って

 

使えないところはスルーしてもらえばいいじゃない♪

 

 

と思ったら

 

「な〜んだ♪」ってなりました。

 

 

ただ、そのままどんどんだせばいいじゃない♪って。

 

 

 

 

恋愛したいけど 

 

なかなかできていない人って

 

結構たくさんいると思うのです。

 

 

そして 私のように

 

ちょっと外の世界に飛び出しても

 

あれ? 

 

またすぐ元のところに戻ってない??

 

っていう人もいると思うの。

 

 

私もそうで

 

そんな中 勇気をだして

 

恋愛することができたので

 

どうやっていったか

 

というのは参考になるんじゃないかな?

 

って思います。

 

 

勇気をだして 踏み出したその世界で

 

みえたものは やっぱり美しかったから

 

それを望んでおられる方は

 

きっと体験したいと思うの。

 

 

私自身が それを体験できてなかったら

 

「あ〜 体験したかったな〜。」

 

って ずっと思ってたと思うから。

 

 

それに いままで自分が

 

引っ込んでたことに?!

 

品性を感じてくれる男性もいて

 

気がついたら そこが

 

自分のすばらしい特性だったんだラブラブ

 

ってことにきづいたりもするので

 

いままで私のように いろいろ考えて

 

引っ込んで?!いた人には

 

なんかそう言うの味わってほしいな〜

 

って思ってますニコニコ

 

 

読んでくださってありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 一度もお付き合いしたことなくても  大好きな人と付き合える! 

恋愛ミラクルレッスン♪


キャンペーン期間 

2022年 1月5日〜20日

(そろそろ人数に達しそうなので

お申し込み期間を

16日に早めさせていただきましたニコニコ

ありがとうございますラブラブ

 

レッスン開始日 

1月23日より1ヶ月間

 

 

① 週2回 

レッスンメールが

 LINEで届きます♪

 

② そのほかにも 

ランダムに 

LINEが届きます♪

 

内容は ワークだったり♪

あなたへのメッセージだったり♪

思考を書き出してもらったり♪

開運情報だったり♪

 

結乃の『これいいよ!』

をお伝えしたり

*結乃が使って

本当におすすめできるものなど

 

内容は盛り沢山!!!

 

 

③ レッスン期間の1ヶ月間は 

ずっと結乃と LINEで

つながっていただけます♪

 

気楽に LINEでやりとりしながら

お話ししてね♪

 

 

毎日心地よいフィールドに乗ってラブラブ

 

1ヶ月間をかけてその感覚を味わって

定着させていってくださいラブラブ



④ 1時間の 

LINE通話でセッション


ここで理想のパートナーと

いっしょにいる未来のあなたと
いまのあなたをダイレクトにつなげる

未来の記憶を創っていきます♡

 

自分でゴールをつくるのが苦手な方には

とくにうってつけのワークです♪

 

これで未来のゴール設定を

しちゃいましょ♪

 

 

⑤新春のキャンペーン期間により 

LINE通話でセッションを

もう1時間プレゼント♪

 

 LINE通話が 

月2回もあるので

あなたの心のパーソナルトレーナー

としてもご活用いただけます。



こんなふうに毎日がウキウキワクワクする

仕掛けがいっぱい♡

いっしょに思いっきり楽しみながら 

フィールドチェンジしちゃいましょう〜♪

 

 

  一度もお付き合いしたことなくても   大好きな人と付き合える!

恋愛ミラクルレッスン♪

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

 

 

一度もお付き合いしたことがなくても 

大好きな人と付き合える!恋愛ミラクルレッスン♪って何?

という方はこちらをぜひ読んでみてねラブラブ