いま 椎名林檎の「あおぞら」を聴きながら

 

この記事を書いています。

 

 

昔の自分の気持ちが思い出しながら。

 

 

 

恋愛のことだけじゃなく

 

空虚感をいつも感じてた。

 

 

伸ばしたその手を

 

誰かが掴んでくれる

 

その日を じっと待ってた。

 

 

がむしゃらに掴みにいくと

 

その手は振り払われるから

 

そのうち 

 

待つことしかできなくなって・・・

 

 

思い出すと 切ない。

 

 

そして そこにいるうちは

 

お気楽に笑う人のことが

 

信じられないというか

 

そんなこと ほんとにできるの?

 

つくってるんじゃ?

 

ぐらいに思ってたw。

 

 

 

あ〜 思い出す。

 

 

 

「そこからだして。」

 

 

って いつも思ってた。

 

 

 

自分のやっていることが

 

正解だなんて 思ってなかった。

 

 

 

私は 恋愛をとおして

 

見える世界が変わったのは確かです。

 

 

 

受け入れてもらうことで

 

怯えていた心は

 

その警戒心を解いていった。

 

 

 

「あ、私が警戒していたんだ。」

 

そう思うことを通して

 

少しずつ 自分のまわりに

 

警戒することなく

 

愛を広げていくことができた。

 

 

自分の1メーターぐらいのところから

 

たとえ 知らない人でも

 

愛をもって接することができるようになってきた。

 

 

1メーターを何人も何百人もやっていって

 

そのうち いきなり宇宙規模で

 

愛をはなってもいいんじゃないか?

 

と思えるようになってきたw

 

 

この肉体と肉体で接することができる

 

この場所で

 

愛を感じることもすてきだと思うにひひ

 

 

一度体験したら

 

「あ〜 あれって楽しいよね!」って

 

いうふうに満足できるでしょ?

 

 

私は 恋愛を通して 

 

『満足したかったんだ』

 

って思っているの。

 

 

あそこのおいしいパン屋の味知ってるよ 

 

的なw

 

 

なので恋愛レッスン♪は

 

ほんとにそんな自分のためにつくってます。

 

 

私が悩んでたときって

 

誰に聞けばいいのかもわからなくて

 

本を読んでも 翻訳本だったら

 

その堅苦しい文章に

 

内容が入ってこなかったり。

 

 

自分みたいな人 見つからなくて。

 

 

それに のちのちは

 

不必要なところまで

 

読んでいるヒマがない!

 

って かんじだったしw

 

 

なので 結乃がすごく効果があったと

 

思うことばかり書いています。

 

 

情報を詰め込みすぎると

 

情報を詰め込むことで

 

やってるきがしてしまって

 

実際 自分がやってみる ってとこに

 

エネルギーが使えなくなっちゃったりするからw

 

 

本当は 自分で体験して

 

感じてみること

 

それに ワクワクすること

 

がやりたいことだと思うのですラブラブ

 

 

 

それぞれが織りなす

 

恋愛の物語は その人特有のもの。

 

 

一人一人が その物語を

 

語って喜びあうのってステキじゃない?ラブラブ

 

 

そこをゴールに レッスンをしています。

 

 

なので そのような感覚に

 

共感してくださる方に関心をもっていただければな〜

 

と思います。

 

 

私の知識など あなたに必要だと感じるものは

 

どんどん  LINEのやりとりでださせていただきますね!

 

 

上手にこのレッスン♪をご活用いただければ

 

うれしいです。

 

 

読んでくださってありがとうございます。

 

 

 一度もお付き合いしたことなくても  大好きな人と付き合える! 

恋愛ミラクルレッスン♪


キャンペーン期間 

2022年 1月5日〜20日

 

レッスン開始日 

1月23日より1ヶ月間

 

 

① 週2回 

レッスンメールが

 LINEで届きます♪

 

② そのほかにも 

ランダムに 

LINEが届きます♪

 

内容は ワークだったり♪

あなたへのメッセージだったり♪

思考を書き出してもらったり♪

開運情報だったり♪

 

結乃の『これいいよ!』

をお伝えしたり

*結乃が使って

本当におすすめできるものなど

 

内容は盛り沢山!!!

 

 

③ レッスン期間の1ヶ月間は 

ずっと結乃と LINEで

つながっていただけます♪

 

気楽に LINEでやりとりしながら

お話ししてね♪

 

 

毎日心地よいフィールドに乗ってラブラブ

 

1ヶ月間をかけてその感覚を味わって

定着させていってくださいラブラブ



④ 1時間の 

LINE通話でセッション


ここで理想のパートナーと

いっしょにいる未来のあなたと
いまのあなたをダイレクトにつなげる

未来の記憶を創っていきます♡

 

自分でゴールをつくるのが苦手な方には

とくにうってつけのワークです♪

 

これで未来のゴール設定を

しちゃいましょ♪

 

 

⑤新春のキャンペーン期間により 

LINE通話でセッションを

もう1時間プレゼント♪

 

 LINE通話が 

月2回もあるので

あなたの心のパーソナルトレーナー

としてもご活用いただけます。



こんなふうに毎日がウキウキワクワクする

仕掛けがいっぱい♡

いっしょに思いっきり楽しみながら 

フィールドチェンジしちゃいましょう〜♪

 

 

  一度もお付き合いしたことなくても   大好きな人と付き合える!

恋愛ミラクルレッスン♪

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

 

 

一度もお付き合いしたことがなくても 

大好きな人と付き合える!恋愛ミラクルレッスン♪って何?

という方はこちらをぜひ読んでみてねラブラブ