私が なぜ 

 

恋愛ミラクルレッスンをしているのだろう?

 

そんなふうに 自分に質問することもあります。

 

 

だって 私は

 

恋愛マスターでもなければ

 

たくさんの人から 言い寄られたわけでもない。

 

 

そういう立ち位置とは 違います。

 

 

ただ、 

 

なぜやってるかというと

 

恋愛経験は1人でも 

 

自分にとってドストライクな人と恋愛して

 

「あぁ、この世界はなんて美しいのだろう。」

 

とか

 

「あぁ、すべてが愛おしい。」

 

という体験ができたからなの。

 

 

私は すてきな彼

 

というところで

 

妥協ができなくて

 

出会ったときに

 

ほんとに 「ドリームマン」だと思った。

 

 

出会ったとしても

 

付き合えるかは また別の話だけど

 

まっすぐに向かうことで

 

なぜか付き合えてしまったの。

 

 

ずっとお付き合いしたことがなくて

 

そんな自分をどうにかしたくて

 

私は行動を起こしました。

 

 

そのときから 理想の人に

 

出会っていたわけではありません。

 

 

『ステキな彼をつくるんだ!」

 

「もう叶わないような人からの片思いとかから卒業したい!」

 

って行動したの。

 

 

もう、嫌気がさしてたのねw

 

 

その決意だけ 手に握りしめて

 

いまできる その場所から 動き出しました。

 

 

私は そこで

 

いままで味わったことのなかった

 

幸せを味わえました。

 

 

きっと あとあと

 

人生を振り返ったときに

 

「あのとき行動しとけばよかった。」

 

って 後悔だけはしたくなかったのかもしれません。

 

 

 

恋愛を とっても難しいものにしてた自分。

 

 

できる人からしたら

 

「そんなにハードル高くしなくても。」

 

って思うかもしれないけど

 

そんなアドバイス

 

はっきり言って 

 

できないときにきいても

 

意味がない。

 

 

たとえ 

 

真理みたいなものだとしても

 

結論だけ聞いたとしても

 

実践までの道には

 

いろいろ挟まってるはず。

 

 

そこをはしょってきいたとしても

 

応用できないし

 

ましてや 実践もできない。

 

 

ただ、

 

私たちの望みって

 

 

自分の人生を

輝かせることだと思うの。

 

 

 

 

『恋愛で輝かせたい!』

 

『恋愛を味わいたい!』

 

 

そう思ってたかつての自分にかけたい言葉を

 

このレッスンで

 

私は全力で伝えているだけなのです。

 

 

それを受け取った人は

 

きっとその場で思いっきり輝き始めるからラブラブ

 

 

喜びの未来の自分が

 

今の自分に感謝を捧げてくれる

 

一歩を出してみましょうねラブラブ

 

 

 

今日、1月11日は 

 

願望のオーダー

 

物事のスタート

 

決意

 

したことは発展飛躍する最良日だそうですラブラブ

 

 

「あぁ、いい日なんだラブラブ

 

「じゃ、思いきって決めてみるぞ!ラブラブ

 

ってかんじで 

 

開運日を使うのもオススメですにひひ

 

 

読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

 一度もお付き合いしたことなくても  大好きな人と付き合える! 

恋愛ミラクルレッスン♪


キャンペーン期間 

2022年 1月5日〜20日

 

レッスン開始日 

1月23日より1ヶ月間

 

 

① 週2回 

レッスンメールが

 LINEで届きます♪

 

② そのほかにも 

ランダムに 

LINEが届きます♪

 

内容は ワークだったり♪

あなたへのメッセージだったり♪

思考を書き出してもらったり♪

開運情報だったり♪

 

結乃の『これいいよ!』

をお伝えしたり

*結乃が使って

本当におすすめできるものなど

 

内容は盛り沢山!!!

 

 

③ レッスン期間の1ヶ月間は 

ずっと結乃と LINEで

つながっていただけます♪

 

気楽に LINEでやりとりしながら

お話ししてね♪

 

 

毎日心地よいフィールドに乗ってラブラブ

 

1ヶ月間をかけてその感覚を味わって

定着させていってくださいラブラブ



④ 1時間の 

LINE通話でセッション


ここで理想のパートナーと

いっしょにいる未来のあなたと
いまのあなたをダイレクトにつなげる

未来の記憶を創っていきます♡

 

自分でゴールをつくるのが苦手な方には

とくにうってつけのワークです♪

 

これで未来のゴール設定を

しちゃいましょ♪

 

 

⑤新春のキャンペーン期間により 

LINE通話でセッションを

もう1時間プレゼント♪

 

 LINE通話が 

月2回もあるので

あなたの心のパーソナルトレーナー

としてもご活用いただけます。



こんなふうに毎日がウキウキワクワクする

仕掛けがいっぱい♡

いっしょに思いっきり楽しみながら 

フィールドチェンジしちゃいましょう〜♪

 

 

  一度もお付き合いしたことなくても   大好きな人と付き合える!

恋愛ミラクルレッスン♪

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

 

 

一度もお付き合いしたことがなくても 

大好きな人と付き合える!恋愛ミラクルレッスン♪って何?

という方はこちらをぜひ読んでみてねラブラブ