昨日は 温泉で

 

デトックスしてきました音譜

 

 

入ってすぐに 肌がすべすべになる泉質で

 

久しぶりに行ったとこでしたが

 

また行きたいと思いますにひひ

 

 

私が教えてもらった

 

温泉のデトックスにいい入り方は

 

 

できれば 源泉風呂に

 

40分以上入っていること!

 

 

これ 聞かないと

 

なかなか

 

そんなに入ったりはしないですよねにひひ

 

 

それくらい入ると

 

まーいわゆる

 

灰色っぽいものが

 

体から抜けていくみたいw

 

 

だいたい 40分くらいから

 

そういうものが抜けていくというね。

 

 

だから 40分からが 

 

勝負だったりするのですが

 

これも ギリギリのところを

 

攻めてる感満載なので

 

みなさんにおすすめできるものでは

 

ないのですが

 

安全にやりきったときは

 

「やってやった!」

 

という達成感と

 

「なんだかわからないけど軽いぞ!」

 

という爽快感がたまらないのですにひひ

 

 

これは よもぎ蒸しとかでも

 

そうみたいで

 

 

やってみると なんとなく

 

 

「・・・でてますね・・・」

 

という感覚が 敏感な体質ではない

 

私でも なんか実感があるレベルですw

 

 

ただ、源泉風呂って

 

水風呂みたいなところもあるので

 

そこで長時間は入らないでくださいね。

 

 

あついのに入って

 

水風呂に入ると

 

急激な変化に体がついていかないので💦

(実証済み)

 

 

 

ぜひ ぬるま湯みたいな

 

源泉風呂だったら 

 

様子をみながら 体調管理を十分にして

 

ワクワクしたら

 

実践してみてくださいねラブラブ

 

 

読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 一度もお付き合いしたことなくても  大好きな人と付き合える! 

恋愛ミラクルレッスン♪


キャンペーン期間 

2022年 1月5日〜20日

 

レッスン開始日 

1月23日より1ヶ月間

 

 

① 週2回 

レッスンメールが

 LINEで届きます♪

 

② そのほかにも 

ランダムに 

LINEが届きます♪

 

内容は ワークだったり♪

あなたへのメッセージだったり♪

思考を書き出してもらったり♪

開運情報だったり♪

 

結乃の『これいいよ!』

をお伝えしたり

*結乃が使って

本当におすすめできるものなど

 

内容は盛り沢山!!!

 

 

③ レッスン期間の1ヶ月間は 

ずっと結乃と LINEで

つながっていただけます♪

 

気楽に LINEでやりとりしながら

お話ししてね♪

 

 

毎日心地よいフィールドに乗ってラブラブ

 

1ヶ月間をかけてその感覚を味わって

定着させていってくださいラブラブ



④ 1時間の 

LINE通話でセッション


ここで理想のパートナーと

いっしょにいる未来のあなたと
いまのあなたをダイレクトにつなげる

未来の記憶を創っていきます♡

 

自分でゴールをつくるのが苦手な方には

とくにうってつけのワークです♪

 

これで未来のゴール設定を

しちゃいましょ♪

 

 

⑤新春のキャンペーン期間により 

LINE通話でセッションを

もう1時間プレゼント♪

 

 LINE通話が 

月2回もあるので

あなたの心のパーソナルトレーナー

としてもご活用いただけます。



こんなふうに毎日がウキウキワクワクする

仕掛けがいっぱい♡

いっしょに思いっきり楽しみながら 

フィールドチェンジしちゃいましょう〜♪

 

 

  一度もお付き合いしたことなくても   大好きな人と付き合える!

恋愛ミラクルレッスン♪

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

 

 

一度もお付き合いしたことがなくても 

大好きな人と付き合える!恋愛ミラクルレッスン♪って何?

という方はこちらをぜひ読んでみてねラブラブ