昨日は まりあさんが 

 

結乃の恋愛ミラクルレッスン♪を

 

紹介してくださってビックリ!

 

 

昨日は お参りに行ったり

 

大好きなカフェでお茶したり

 

アロママッサージに行ったりと

 

ゆったりリラックスデーでしたラブラブ

 

 

 

まりあさんのブログの

 

キラキラした文章に

 

「これ 自分のこと??」と

 

「オォ!」

 

ってなってしまいましたw

 

 

 

なぜなら 

 

昔の私なら こんなキラキラ

 

「うさんくさい」と思ってたから!w

 

 

だから 

 

そんなふうに思った人は

 

ある意味 私からしたら

 

想定の範囲内というか

 

なんなら 

 

「あなたの方がフツーです!」

 

といいたくなるくらいw

 

 

 

じゃ、何がいいたいの?

 

 

って 言いたくなると思うのですがにひひ

 

 

もし あなたがかつての私のように

 

長い期間 

 

彼氏ができなくて

 

お付き合いしたことがなかったら

 

 

私と同じパターンを

 

踏んでるんじゃないかな?

 

って思うのです。

 

 

それは

 

「これもうさんくさいよね。」

 

といって スルーすること。

 

 

 

スルーするだけなら 

 

全然いいのですが

 

 

そこで向き合うことを先延ばしにして

 

それに代わる何かアクションをする

 

ということをしないで

 

現状維持

 

になったり

 

 

あるいは 

 

『彼氏ができる方法』

 

だけを

追い求めにいったり

 

していないかな?って。

 

 

 

そうやって 

 

思考では考えていても

 

行動とか 

 

意識を変化させないで

 

先延ばしにしちゃう

 

ことをやりがちなのあせる

 

 

私は そういうことで

 

ずいぶん 

 

望みを先延ばしにしてきて

 

「なんか 笑えない。」ってくらい

 

先延ばしにしたところで

 

はたときづいて

 

いきなり巻き返しをはかる みたいなことを

 

していたので

 

 

今、お付き合いしたいけど・・・

 

と悩んでおられる方には

 

早く望みを受け取って

 

楽しめる時間をたくさんつくってほしいな〜

 

なんて思ってしまうのですニコニコ

 

 

そして 未来に

 

「あ〜 あのとき動けた自分 最高!」

 

ってかつての自分のことを

 

褒めてあげてほしいな〜って思いますにひひ

 

 

 

私は 自分がやっているようなこと 

 

かつては

 

正直 うさんくさいと思っていましたし

 

 

そんな うさんくさいと思っていた私が

 

これまた うさんくさそうな

 

でも ほんとだったらうれしいラブラブ

 

という世界に入りこんでいって

 

1周回って

 

これのカラクリを知ったとき

 

「そういうことか!」

 

となりました。

 

 

 

そして

 

意識が変わったり

 

現実が変わったり

 

認識が変わったりしたとき

 

 

すご〜く 心が軽くなったんですねラブラブ

 

 

「あ〜 なんであんな

 

しんどい考え方していたのかしら?」

 

とも思いました。

 

 

しんどい考え方には

 

出口がなくて

 

だから 考えても無駄みたいなのですが

 

考えずにもいられなくて・・・

 

 

というかんじだったのです。

 

 

こんなの うさんくさいな

 

って かつて思っていた私から言えることって

 

「うさんくさいかも・・・」のあとに

 

でも そうだったらうれしいラブラブ

 

って キャッってしたら

 

 

バカみたいなことでも 

 

信じて行動してみる

 

ってことが 私にとって

 

幸せな扉を開くことだったからです。

 

 

 

いままでは

 

「私 全然お付き合いできないなかったんだけど

 

初めてお付き合いした人が

 

もうドンピシャで自分の好みの

 

いままで出会った中で一番素敵な人だったのよ〜!」

 

なんて 大手を振っていえるようなタイプでは

 

最初からはそうでなかったので

 

何年もかけて それとなく小出しにしては

 

きていたのですが

 

 

なんか時間の経過とともに

 

恥ずかしさが薄れてきたのかにひひ

 

やっと 私がやった方法が

 

誰かのお役に立つかもしれない

 

だって かつての私が

 

一番知りたかったことだから!

 

 

だって そんなことできそうにない

 

っていうところからの出発ですからw

 

 

ということで 

 

レッスンとしてつくりあげました。

 

 

 

だから すぐさま魔法の・・・♡

 

とかいうものではなくて

 

地道というか

 

結構 地に足ついてると思います。

 

 

だからこそ

 

「なるほどな〜。」

 

って思えると思いますし

 

 

その奥の 

 

本当に大切なものの

 

感覚も伝わるのじゃないかな?

 

って思います。

 

 

これは レッスン♪

 

させていただいていて

 

クライアントさんが 的確に

 

その感覚を拾って 私に伝えてくださるから

 

そのときに

 

「あ〜 伝わっているラブラブ

 

ってうれしくなるのニコニコ

 

 

それに  LINEで信頼関係ができてるので

 

かなり自分の体験のつっこんだこととかも

 

おしゃべりしたりできるので

 

余計に伝わりやすいと思いますw

 

 

 

1ヶ月間に集中的にお伝えしているのは

 

「あなたに力がある」

 

ということも

 

私がお伝えしたいことなので

 

できるだけ 短期間に凝縮したくて。

 

 

 

恋愛という体験は 私にとって

 

「あ〜うれしいラブラブ 

世界中が輝いてみえるラブラブ

 

という体験でもあったので

 

それを望んでいる方が

 

どれほど望んでおられるかも

 

かつての私と重ね合わせると

 

わかるので 

 

ぜひ 自分の望みの人生を

 

クリエイトしていってほしいなと思いますラブラブ

 

 

読んでくださってありがとうございます。

 

 

 一度もお付き合いしたことなくても  大好きな人と付き合える! 

恋愛ミラクルレッスン♪


キャンペーン期間 

2022年 1月5日〜20日

 

レッスン開始日 

1月23日より1ヶ月間

 

 

① 週2回 

レッスンメールが

 LINEで届きます♪

 

② そのほかにも 

ランダムに 

LINEが届きます♪

 

内容は ワークだったり♪

あなたへのメッセージだったり♪

思考を書き出してもらったり♪

開運情報だったり♪

 

結乃の『これいいよ!』

をお伝えしたり

*結乃が使って

本当におすすめできるものなど

 

内容は盛り沢山!!!

 

 

③ レッスン期間の1ヶ月間は 

ずっと結乃と LINEで

つながっていただけます♪

 

気楽に LINEでやりとりしながら

お話ししてね♪

 

 

毎日心地よいフィールドに乗ってラブラブ

 

1ヶ月間をかけてその感覚を味わって

定着させていってくださいラブラブ



④ 1時間の 

LINE通話でセッション


ここで理想のパートナーと

いっしょにいる未来のあなたと
いまのあなたをダイレクトにつなげる

未来の記憶を創っていきます♡

 

自分でゴールをつくるのが苦手な方には

とくにうってつけのワークです♪

 

これで未来のゴール設定を

しちゃいましょ♪

 

 

⑤新春のキャンペーン期間により 

LINE通話でセッションを

もう1時間プレゼント♪

 

 LINE通話が 

月2回もあるので

あなたの心のパーソナルトレーナー

としてもご活用いただけます。



こんなふうに毎日がウキウキワクワクする

仕掛けがいっぱい♡

いっしょに思いっきり楽しみながら 

フィールドチェンジしちゃいましょう〜♪

 

 

  一度もお付き合いしたことなくても   大好きな人と付き合える!

恋愛ミラクルレッスン♪

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

 

 

一度もお付き合いしたことがなくても 

大好きな人と付き合える!恋愛ミラクルレッスン♪って何?

という方はこちらをぜひ読んでみてねラブラブ