いままでずっと

 

これといった

 

恋愛を味わってこなかった・・・

 

 

 

だから 

 

ステキな人と恋愛したいの!

 

 

そんなふうに感じていらっしゃる方は

 

いませんか?

 

 

そんな方に

 

今日はこのレッスン♪を

 

ご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

一度もお付き合いしたことがなくても 

 

大好きな人と付き合える!

 

恋愛ミラクルレッスン♪

 

こんなあなたにぴったりのレッスンです♪

 

 

・年齢=彼氏いない歴 の方

 

・出会いはあるのにお付き合いまでいかない方

 

・理想の人に巡り合えない方

 

・いまいち好きになれない人ばかりを引き寄せてしまう方

 

・友達関係まではいくけれど恋愛に進まない方

 

・この人!と思う人と結ばれない方

 

 

◆このセッション後のあなたの未来

 

・あなたにぴったりな人が目の前に現れる♪

 

・モテモテになる♪

 

・自分に自信をもてるようになる♪

 

・自分のことも周りの人のことも尊敬できるようになる♪

 

・自分が大好きになる♪

 

・愛される自分になる♪

 

・毎日がワクワクできるようになる♪

 

・経済的にも精神的にも余裕ができる♪

 

・笑顔の毎日になる♪

 

 

こんなふうになりたい!

 

こんなふうになる! 

 

と決められたあなたは

 

もしかしたら 

 

かつての私と似ているかもしれません。

 

 

 

 

私はかつて

 

ステキな彼と付き合いたい!と

 

ずっと思っていました。

 

 

少女漫画的な恋愛にも

 

憧れていましたが

 

男性と2人で遊びにいくことすら

 

ほぼほぼない状況でした。

 

 

 

どうすれば ステキな人と付き合えるのか

 

方法もわからず

 

自分がそれに向けてやってる努力は

 

ちぐはぐみたいで

 

うまくいかない・・・

 

 

心の中は 堂々巡りだし

 

恋愛がうまくいってから

 

他のことにも手をつけようと思っているから

 

他のことにたいしても 気持ちがそぞろ・・・

 

 

恋愛してから・・・

 

恋愛できてから・・・

 

 

そんなふうに きがつけば ずっと

 

同じ場所で足踏みしていた

 

ということはありませんか?

 

 

私はなかなか踏み出せない

 

臆病なタイプだったので

 

そんな方にむけての

 

恋愛ミラクルレッスン♪です。

 

 

なんの妥協もない

 

理想ドンビシャのかっこよくて、

 

話もおもしろくて

 

笑いのセンスも秀逸で

 

素敵な彼と付き合えたのは

 

振り返っても ミラクルだったな〜

 

と思います。

 

 

100%自分原因説を土台に

 

そのときに私がどんなことをしていたのか

 

ということを

 

恋愛奥手目線で しっかりとお伝えしてきます。

 

 

レッスンをやっていて

 

よく 

 

「これ ドンピシャ自分のことです!」

 

とか

 

「私が考えてたことといっしょ!」

 

というような感想をいただくのですが

 

 

そういうのって 人のタイプが

 

ある程度同じだったら

 

そこからは 似たり寄ったりだと思っています。

 

 

 

だからこそ

 

 

そこから どうしていくか?

 

どう 意識を変えていくか?

 

 

というコツさえつかんでしまえば

 

自分が積み上げてしまった

 

「付き合うのは難しい。」

 

というハードルがずんずん下がっていきます。

 

 

ハードルが下がって

 

「簡単にできる♪」となれば

 

こっちのもの音譜

 

 

そう、このレッスン♪は

 

「な〜んだ 簡単ラブラブ

 

ってなるまでのプロセスを

 

お伝えするものでもあるのですニコニコ

 

 

 

なので 恋愛で足踏みしている人には

 

ぜひ 受けてほしいな〜ラブラブって思います。

 

 

 

いま、決めることで

 

手にはいる喜びがあると思うのラブラブ

 

(おのおの それがうっすらとでもわかるはず音譜

 

 

恋愛に限らなくても

 

ぜひ 今という この瞬間に 決めて

 

行動していっていただけたらな〜と思いますラブラブ

 

 

読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 一度もお付き合いしたことなくても  大好きな人と付き合える! 

恋愛ミラクルレッスン♪


キャンペーン期間 2022年 1月5日〜20日

 

レッスン開始日 1月23日より1ヶ月間

 

 

① 週2回 レッスンメールが LINEで届きます♪

 

 

② そのほかにも ランダムに LINEが届きます♪

 

内容は ワークだったり♪

あなたへのメッセージだったり♪

思考を書き出してもらったり♪

開運情報だったり♪

 

結乃の『これいいよ!』をお伝えしたり

(*結乃が使って本当におすすめできるものなど)

 

内容は盛り沢山!!!

 

 

③ レッスン期間の1ヶ月間は ずっと結乃と 

LINEでつながっていただけます♪

 

気楽に LINEでやりとりしながら

お話ししてね♪

 

 

毎日心地よいフィールドに乗ってラブラブ

 

1ヶ月間をかけて その感覚を味わって

定着させていってくださいラブラブ



④ 1時間の LINE通話でセッション


ここで理想のパートナーと

いっしょにいる未来のあなたと
いまのあなたをダイレクトにつなげる

未来の記憶を創っていきます♡

 

自分でゴールをつくるのが苦手な方には

とくにうってつけのワークです♪

 

これで未来のゴール設定をしちゃいましょ♪

 

 

⑤新春のキャンペーン期間により 

LINE通話でセッションをもう1時間プレゼント♪

 

 LINE通話が 月2回もあるので

あなたの心のパーソナルトレーナーとしても

ご活用いただけます^^



こんなふうに毎日がウキウキワクワクする

仕掛けがいっぱい♡

いっしょに思いっきり楽しみながら 

フィールドチェンジしちゃいましょう〜♪

 

 

  一度もお付き合いしたことなくても   大好きな人と付き合える!

恋愛ミラクルレッスン♪

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

 

 

一度もお付き合いしたことがなくても 

大好きな人と付き合える!恋愛ミラクルレッスン♪って何?

という方はこちらをぜひ読んでみてねラブラブ