誰かを盲目的に好きなとき

 

 

『そこに愛はありません。』

 

 

というふうに言われて

 

心がシクっときたりしても

 

 

意味がわからなかったり

 

スルーしたりしていました。

 

 

 

自分の愛が嘘だったと

 

思いたくもないし

 

 

わずかばかりでも 自分に向けられる

 

相手からの愛の可能性を

 

逃したくはなかったからです。

 

 

そこに必死で

 

しがみついているのに

 

その可能性すら取らないでよ

 

 

そんなふうに思っていました。

 

 

 

今思うと

 

『そこに愛はありません。』

 

って

 

 

『あなたが 相手のことを

 

思うそこに 愛はありません。』

 

 

 

といいたいのではなく、

 

 

あなたが 

 

あなたに向けている

 

愛がありません。

 

 

ということでした。

 

 

 

ここをすっとばして

 

相手に好かれようと

いろんな方法をとってもうまくいかないのは

 

 

それを積み上げていく

 

土台そのものが違うから

 

なのです。

 

 

私は恋愛でこじらせていたので

 

私のような人が

 

サクっと意識を変えて

 

早々に自分の望みの恋愛を

 

叶えてもらえたらと思っています。

 

 

恋愛をすることで

 

さらに自分の本当の望みの方へ

 

向かうことができる人もいると思うからです。

 

 

 

こんな人いませんか?

 

 

まず 恋愛を叶えたい!って。

 

 

それを叶えないと 他のこと考えられないわ

 

ってくらい 恋愛のことばかり

 

考えている人だったり。

 

 

だから 先に恋愛を叶えたら

 

満足して 次に進めるよね

 

って思うのです。

 

 

 

だからこそ 恋愛推しだったりします。

 

 

昔の自分なら そう思ってたと思うから。

 

 

 

なので、恋愛レッスン♪を

 

 LINEで1ヶ月間みっちりやっています。

 

 

クライアントさんの

 

そのときの意識を見ながら

 

一つ一つ伝えていくことができるのは

 

私にとっても幸せなのです。

 

 

だって 一人一人

 

かけがえのない人たちだからラブラブ

 

 

今年こそは 

 

恋愛しようと決めている人は

 

恋愛レッスン♪で

 

時間のショートカット

 

してみるのもアリかな?って思いますニコニコ

 

 

要所要所をおさえると早いものねラブラブ

 

 

読んでくださってありがとうございます。