昨日は おもしろい話をききました。

 

 

自己啓発的なセミナーをやっている方が

 

少人数のセミナーのときに

 

こんなことを話してくれたんだってニコニコ

 

 

 

部屋の片付けなんか 関係ない。

 

 

部屋 ぐっちゃぐちゃだけど

 

 

 稼いでるもんね!

 

 

 

なんか 潔すぎて すごいな〜って

 

思っちゃったにひひ

 

 

 

なので そうじしないと

 

お金が入ってこない

 

というわけではなさそうなのでw

 

部屋が片付けられない人は

 

この話を信じてみるのもいいかも!音譜

 

 

 

結局は 

 

自分の人生を通して

 

自分は何を表現したいのか?

 

なのかな〜って思います。

 

 

 

自分は どんな世界を表現したい?

 

とか。

 

 

 

そこに沿った行動が

 

あなたのしっくりくるものラブラブ

 

 

 

そっと 目を閉じて

 

「自分はどうしたいの?」

 

って きく時間をつくってあげてね。

 

 

読んでくださってありがとうございます。