この季節になると

 

ゆずを使っていろいろ作りたくなります。

 

 

ゆず茶

 

ゆずジャム

 

(似てるけど 違うのw

 

ゆず茶は 加熱せずにつくっていて

 

ゆずジャムは加熱してつくっています)

 

 

ゆずバター

 

ゆずのキニーネ。

 

 

ゆずをつかって 目まぐるしいですw

 

 

半分に切ったベーグルに

 

クリームチーズを塗って

 

その上にゆずジャムを塗ると

 

もう目眩がしそうなほど

 

おいしいラブラブ

 

 

この季節ならではのお楽しみですニコニコ

 

 

 

つくったものを

 

おすそわけすることもあるので

 

そのときは

 

「幸せになぁれラブラブ」を入れたりしています。

 

 

ゆっくりとかき混ぜながら

 

このおいしさと幸せが

 

相手に届くようにラブラブ

 

 

 

この世界って 意識だから

 

かつては

 

「そう思ったところで何が届くの?」

 

とか 思ってたところはありますがw

 

意識なのだから

 

その意識を出していることが

 

もはや幸せであり

 

結論 自分にも幸せが届く

 

ということになるのね。

 

 

なので ことあるごとに

 

かこつけて

 

幸せをどんどんだしていけばいいのラブラブ

 

 

なんて シンプルw

 

 

読んでくださってありがとうございます。