今日は めっちゃ気分がいい日ラブラブ

 

 

心地よくて 

 

なぜかウキウキしてしまっていますニコニコ

 

 

 

今日は 幸せな人って

 

これができてること多いな〜

 

って感じたことをお話します。

 

 

 

それは 

 

「自分の家 最高!」

 

「自分の部屋 最高!」

 

 

って 思っていることラブラブ

 

 

 

どこかに 旅行に行くことも

 

もちろん好き。

 

 

すてきなホテルや旅館に

 

泊まるのも好きラブラブ

 

 

だけど それ以上に

 

実は 

 

自分の家が好きラブラブ

 

 

 

心地よくて

 

安心できて

 

リラックスできる音譜

 

 

 

そんな人は 

 

幸せががダダ漏れていますよねニコニコ

 

 

 

そのために 

 

その人たちがしてることって

 

手塩にかけるように

 

愛でるように

 

家に丁寧に接していることだと思うのです。

 

 

 

家との信頼関係が

 

成り立っているというか。

 

 

お互い 育みあう的な?ニコニコ

 

 

 

風水的な あらかじめ

 

環境的なものがいいのも

 

もちろんですが

 

 

自分の大切なもの、好きなものに

 

囲まれて暮らすのも

 

そもそも自分が何を好きか

 

知ってないとその世界をつくれません。

 

 

そして モノや空間を丁寧に

 

「好きラブラブ」というきもちをもって

 

扱うことで

 

その幸せの波動は

 

どんどん家に充満していきます。

 

 

 

こういうことを意識してみると

 

変わってくると思いますよ〜ニコニコ

 

 

読んでくださってありがとうございます。