恋愛ミラクルレッスン♪では

 

LINEでみなさんとやりとりさせてもらっています。

 

 

お一人お一人と

 

会話ができるので

 

お話するのが 楽しくてしょうがないですラブラブ

 

 

メッセージのやりとりの中では

 

私がそのときブームのものを

 

そのまま伝えたり

 

結構 濃い

 

たぶん これだけで

 

有料級で何万もしそうだよね!

 

っていうものもシェアしたり音譜

 

 

私が 

 

おもしろいな〜ラブラブ

 

ときめくな〜ラブラブ

 

と思ったものを

 

新鮮さをもって お伝えできるのが

 

すごく楽しいな〜って思うのですニコニコ

 

 

毎日が楽しくなっちゃうところに

 

恋愛レッスン♪をするので

 

気がついたら 

 

『あら 軽い?』

 

『あら、恋愛って簡単じゃない?』

 

というふうに感じられてしまうのw

 

 

 

引き出すのが上手な方はw

 

基本 恋愛レッスン♪なのですが

 

実際は それよりもはるかに超えるギフトを

 

受け取られることと思います♪

 

 

私は

 

恋愛が受け取れていないとき

 

その次のことまで考える余裕がない

 

これを受け取ってから 次

 

というふうに考えていたの。

 

 

なので そんな方には

 

このレッスンはピッタリだと思います。

 

 

あくまで 恋愛は 通過点ラブラブ

 

 

なかなかお付き合いしたことがない方も

 

そのハードルを下げて

 

恋愛で満たされて

 

さらにその先の自分の望みを視野にいれていってねニコニコ

 

 

読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 一度もお付き合いしたことなくても   

大好きな人と付き合える! 恋愛ミラクルレッスン♪

期間 12月3日から1ヶ月(30日間)

 

① 週2回 レッスンメールが LINEで届きます♪

 

 

② そのほかにもランダムに LINEが届きます♪

 

内容は ワークだったり♪

あなたへのメッセージだったり♪

思考を書き出してもらったり♪

開運情報だったり♪

 

結乃の『これいいよ!』をお伝えしたり

(*結乃が使ってとってもよかったものなど

 

内容は盛り沢山!!!

 

 

③ レッスン期間の1ヶ月間は ずっと結乃と 

LINEでつながっていただけます♪

 

 

気楽に LINEでやりとりしながら

お話ししてね♪

 

 

毎日心地よいフィールドに乗ってラブラブ

1ヶ月間をかけて その感覚を味わって

定着させていってくださいラブラブ



④ 1時間の LINEセッション


ここで理想のパートナーと

いっしょにいる未来のあなたと
いまのあなたをダイレクトにつなげる

未来の記憶を創っていきます♡

 

自分でゴールをつくるのが苦手な方には

得にうってつけのワークです♪


毎日がウキウキワクワクする仕掛けがいっぱい♡

いっしょに思いっきり楽しみながら 

フィールドチェンジしちゃいましょう〜♪

 

 

一度もお付き合いしたことなくても 大好きな人と付き合える!

恋愛ミラクルレッスン♪

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

 

 

一度もお付き合いしたことがなくても 

大好きな人と付き合える!恋愛ミラクルレッスン♪って何?

という方はこちらをぜひ読んでみてねラブラブ