恋愛のことで

 

クライアントさんと

 

 LINEでおしゃべりしているとき

 

 

私は クライアントさんから

 

自分が 本当にやりたかったことを

 

教えてもらっていると感じます。

 

 

クライアントさんが

 

感謝してくださっていると

 

「あぁ、私が伝えたかった本質はこれだった!」

 

と 気づかせてもらえるんですねニコニコ

 

 

恋愛レッスン♪をやっていても

 

入り口は恋愛レッスン♪

 

だっかかもしれないけれど

 

それを含めた

 

もっともっとあたたかいものを

 

一緒に共有できていると感じるのです。

 

 

ちょっと 

 

ボタンを掛け違えてただけで

 

 

「なんだ それだけだったんだ〜ニコニコ

 

あはははは〜〜」

 

っていっしょに笑える喜びラブラブ

 

 

いっしょに 笑い合っているとね

 

 

それが 

 

正しいとか

 

正しくないとか

 

 

それが

 

いいとか

 

悪いとか

 

 

それらを含んで 飛び越えて

 

いままでのことを

 

まるっと包み込めて

 

オッケーにできてしまうのラブラブ

 

 

 

笑いって

 

一番 シンプルな魔法みたい音譜

 

 

 

難しいことは 置いておいて

 

笑うことができるラブラブ

 

 

 

難しいことを考えてしまうときは

 

笑うことに意識を向けてみてねニコニコ

 

 

読んでくださってありがとうございます。