久々に 

 

1dayLINEセラピーをさせていただきますラブラブ

 

 

 

今回の1dayLINEセラピー

 

 

『恋愛』

 

 

をテーマにしようかな?

 

と思っていますラブラブ

 

 

最近は恋愛レッスン♪漬けの毎日なのでニコニコ

 

 

 

もうそろそろ恋愛したい!

 

ステキな人と出会いたいの!

 

恋愛奥手でどうすればいいかわからない!

 

片思いなの!

 

 

 

などなど 恋愛に関することで

 

 気軽にLINEでおしゃべりできるといいな〜ラブラブ

 

と思っていますニコニコ

 

 

 

 

恋愛で悩んでいるときって

 

 

 

自分だけの

 

殻の中に入っているかんじ!

 

 

 

モヤモヤの中で 

 

なかなか気が晴れるときがなくてあせる

 

自分の中で悩みの種がループ・・・

 

案外 核心のところは

 

人に言えなかったり・・・

 

 

 

そんなときは・・・

 

 

安心して 結乃に話してみてねラブラブ

 

 

 

100%自分原因説に基づいた

 

アドバイスやメッセージなどを

 

ところどころで おりまぜながら

 

お話させてもらいますニコニコ

 

 

 

これで 

 

ご自分だけで 

 

100%自分原因説をすすめていらっしゃった方も

 

『あぁ、そういうことか〜!』

 

ってわかりやすくなるかな〜と思いますニコニコ

 

 

 

とにかくホッとするフィールドの中に

 

入ってみる♪

 

 

 

そうすると

 

なんだか 笑顔になれたりラブラブ

 

なんだか 問題が思い出せなくなったりw

 

なんだか ゆっくり眠れたりラブラブ

 

なんだか 自分が好きになれたりラブラブ

 

 

 

そんなことが起こったりもしますにひひ

 

 

 

ホッとしたその場所に立つ

 

そんな時間を感じてみてね〜ラブラブ

 

 

 

あなたとLINEで繋がれることを 

 

楽しみにしていますベル

 

 

ベルベル恋愛1DAYLINEセラピーベルベル

 

 

日時 11月12日(金)

 

 

時間帯 10:00〜21:00

 

 

*満席になりました。ありがとうございます。

 

 

 この間 ずっとLINEでつながっています。
 

 あなたとLINEでお話できるのを楽しみにしておりますラブラブ

 

 

 お申し込みはこちらから