恋愛ミラクルレッスン♪

 

 

結乃が 

 

『これをお伝えしたい!』

 

 

と思って つくったのですが

 

 

 

あまりに あまりに ドンビシャに

 

受け取ってくださって

 

ご感想をくださった方がいらっしゃいましたニコニコ

 

 

あまりに感動して

 

「やってよかった〜ラブラブ

 

と心から感じることができました音譜

 

 

 

 

この感覚が 伝われば

 

どれだけ どれだけ いいだろう

 

 

そう思っていました。

 

 

だからこそ

 

どうやったら 伝わるかを

 

どういう手順だと 伝わるかを

 

模索してもきました。

 

 

そして 意をけっして

 

恋愛ミラクルレッスン♪をつくりました。

 

 

 

それで

 

私が 何年もかけて

 

きづいたことを

 

1ヶ月で腑に落としてもらえるなんて

 

本当にうれしいのです。

 

 

 

きづくのに 

 

何年もかかってもいいけど

 

短期間でできちゃってもいいじゃない!💕

 

って思うから。

 

 

時間をかけたから 

 

いいってものでもないと思うのですニコニコ

 

 

 

では、恋愛ミラクルレッスン♪の

 

ご感想をどうぞ〜💕

 

 

 

 

 

結乃さん こんにちは〜。


とうとう最終日ですね…。

 

 


10月スタートのところ、

 

9月からLINEのやり取りをしていただき、

 

だんだんと濃い内容となって、

 

気が付いたらフィールドが変わっていた感じです



私がもがいてた部分を

 

ゆる〜く優しくナビゲートしてくださり、

 

ありがとうございました



結乃さんのレッスン内容が

 

あまりにもぴったりハマって、

 

もう私のために

 

オーダーメイドされたのではないか

 

と思いました。

 

 


後にも先にも

 

こんなに全てがしっくりくるレッスンは

 

ないのではないかな〜と感じています。

 

 


スタート前は、

 

フィールドが変わるって、

 

すごく高揚感があって

 

達成感があるイメージ

 

だったのですが

(よっしゃー!自信満々!みたいなw)、

 

 

 

実際は淡々としていて

 

「あ、変わったんだなぁ…」

 

と落ち着いていますw



恋愛における

 

「決める」

 

がやっと実感できて、

 

フィールドが変わった自分が

 

出会う人&出来事が

 

どんな感じになるのかワクワクしています♪

 

 

今までは

 

表面上の決める

 

だっと思うので、

 

 

確信を持った決める

(断言)

 

ができて本当に良かったです!

 

 

 

今日、

『私は自分が思う何億倍も価値がある存在♪ 』

 

を呟いていたら、


「彼氏がいない自分は価値がない、

 

結婚していない自分は価値がない」

 

という思い込みがあったことに気付きました。



自分の価値を感じるために、

 

彼氏&結婚が欲しかった部分が

 

多少あったみたいです。



この思い込みはポイして、

 

素直に

 

『彼&旦那さんとの体験、

 

ラブラブを一緒に楽しみたい』

 

 

『これからステキな彼と結婚して、

 

彼と可愛い子供と毎日楽しく過ごす♪』

 

と決め直しました。

 

 

結乃さんと直にお会いできる日を心より楽しみにしています。

 

本当にありがとうございました❤️❤️❤️

 

 

 

Sさん ありがとうございますラブラブ

 

 

やはりレッスン♪と

 

 LINEのやりとりを同時にできたことで

 

レッスン♪のスピードアップに繋がるし、

 

ちょっと突っ込んだ内容で

 

書くことによって わかりやすくなるんだな〜

 

と確信させていただくことができました。

 

 

これも Sさんのおかげです。

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

11月開始の 

 

恋愛ミラクルレッスン♪は

 

本日が締めきりとなりますので

 

ご興味があられる方は

 

ぜひ こちらからお申し込み 

 

もしくは

 

お問い合わせくださいねニコニコ

 

 

 一度もお付き合いしたことなくても   大好きな人と付き合える! 
恋愛ミラクルレッスン♪


期間 11月3日から1ヶ月(30日間)

 

① 週2回 レッスンメールが LINEで届きます♪

 

 

② ほぼ毎日  LINEでやりとりさせていただきます♪

 

内容は ワークだったり♪

あなたへのメッセージだったり♪

思考を書き出してもらったり♪

 

結乃の『これいいよ!』をお伝えしたり

(*結乃が使ってとってもよかったものなど

結構レアな情報も含まれてたり♪)

 

内容は盛り沢山!!!

 

 

③ レッスン期間の1ヶ月間は ずっと結乃と 

LINEでつながっていただけます♪

 

 

気楽に LINEでやりとりしながら

お話ししてね♪

 

 

毎日心地よいフィールドに乗ってラブラブ

1ヶ月間をかけて その感覚を味わって

定着させていってくださいねラブラブ



④ 1時間の LINEセッション


ここで理想のパートナーと

いっしょにいる未来のあなたと
いまのあなたをダイレクトにつなげる

未来の記憶を創っていきます♡

パートナーとのあったかい未来を感じて涙する人も多いワークです。


毎日がウキウキワクワクする仕掛けがいっぱい♡

いっしょに思いっきり楽しみながら 

フィールドチェンジしちゃいましょう〜♪

 

 

一度もお付き合いしたことなくても 大好きな人と付き合える!

恋愛ミラクルレッスン♪

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

 

 

一度もお付き合いしたことがなくても 

大好きな人と付き合える!恋愛ミラクルレッスン♪って何?

という方はこちらをぜひ読んでみてねラブラブ