恋愛ミラクルレッスン♪をやっていると

 

クライアントさんは

 

『あぁ、かつての私といっしょ。』

 

と思えることが 多々あります。

 

 

お会いしたことがない人が 

 

ほとんどですが

 

たとえ お会いしたことがなくても

 

同じ感覚を知っている者同志

 

すごく分かり合えてるきがします。

 

 

 

『恋愛ミラクルレッスン♪を受けてよかった〜!』

 

 

と クライアントさんが

 

何度も伝えてくださるたびに

 

 

 

『あぁ、私は 自分が 

 

一番寄り添ってほしかったときに

 

一番 そばにいてほしかった人に

 

いま 自分がなれているのかも。』

 

 

と思えて とてもうれしくなりました。

 

 

 

 

『あぁ、こんなふうな人がいたらな。』

 

 

そう 望んでいたときが

 

 

私にありました。

 

 

 

 

クライアントさんたちと

 

似たような状況のとき

 

 

『自分の心のうちを

 

さらけだして話せたり

 

こういうときは 

 

こういうふうにするのもいいかも〜♪

 

とか 提案してくれたり

 

新たな視点をさしだしてくれるような

 

そんな人が いたらいいな〜ラブラブ

 

 

って 思ってました。

 

 

 

はじめは  知らない人のほうが

 

言いやすいこともあるw

 

(え? そんなもんじゃない??)

 

 

 

 

 LINEでのやりとりで

 

レッスンの内容を

 

クライアントさんがどこまで

 

腑に落としてくださっているか

 

確認できるので

 

 LINEのやりとりができるレッスンにして

 

よかったな〜 と思っています。

 

 

恋愛ミラクルレッスン♪に

 

興味のある方は ぜひお問い合わせくださいね。

 

 

読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 一度もお付き合いしたことなくても   大好きな人と付き合える! 
恋愛ミラクルレッスン♪


期間 11月3日から1ヶ月(30日間)

 

① 週2回 レッスンメールが LINEで届きます♪

 

 

② そのほかにもランダムに LINEが届きます♪

 

内容は ワークだったり♪

あなたへのメッセージだったり♪

思考を書き出してもらったり♪

 

結乃の『これいいよ!』をお伝えしたり

(*結乃が使ってとってもよかったものなど

結構レアな情報も含まれてたり♪)

 

内容は盛り沢山!!!

 

 

③ レッスン期間の1ヶ月間は ずっと結乃と 

LINEでつながっていただけます♪

 

 

気楽に LINEでやりとりしながら

お話ししてね♪

 

 

毎日心地よいフィールドに乗ってラブラブ

1ヶ月間をかけて その感覚を味わって

定着させていってくださいねラブラブ



④ 1時間の LINEセッション


ここで理想のパートナーと

いっしょにいる未来のあなたと
いまのあなたをダイレクトにつなげる

未来の記憶を創っていきます♡


毎日がウキウキワクワクする仕掛けがいっぱい♡

いっしょに思いっきり楽しみながら 

フィールドチェンジしちゃいましょう〜♪

 

 

一度もお付き合いしたことなくても 大好きな人と付き合える!

恋愛ミラクルレッスン♪

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

 

 

一度もお付き合いしたことがなくても 

大好きな人と付き合える!恋愛ミラクルレッスン♪って何?

という方はこちらをぜひ読んでみてねラブラブ