小学生の頃 少女マンガの中で

 

ケーキ屋さんのお友達のところに

 

遊びにいった主人公が

 

銀のトレーに これでもかとばかりに

 

キラキラしたたくさんのケーキが並べられていて

 

それを好きなだけ食べていい

 

というシーンがあって

 

その夢のようなシーンを

 

いまだに覚えています。

 

 

 

 

私は 『マールブランシュ』

 

というケーキ屋さんが好きなのですが

 

先日

 

そこのケーキが ケーキの箱のなかに

 

たくさん入っているのをイメージしていました。

 

 

 

そういえば イメージしてなかったな って。

 

 

そうしたら 1ヶ月間くらいの間に

 

2回も マールブランシュのケーキを

 

いただきましたラブラブ

 

 

あの箱のなかにはいっている

 

たくさんのケーキを見るのも幸せラブラブ

 

 

みんなでわけるので

 

全部食べるわけではありませんが

 

あのケーキが並んでる感が

 

あのときのマンガを連想させるようで

 

幸せが溢れますw

 

 

人にやさしくしてもらうと

 

自分も誰かにプレゼントしたくなりますラブラブ

 

 

心がほくほくなのでニコニコ

 

 

 

これが

 

『人に分け与えなさい』

 

って教えだけが 先行してたら

 

きっとしんどくなってたと思う。

 

 

 

あくまで なんか

 

あげたくなるは 

 

湧き出てくるものだから音譜

 

 

 

恋愛レッスン♪のクライアントさんが

 

あまりに確信をつくところを

 

バンバンご自分できづいて

 

『こうやっていきます♪』的に書いてくださるので

 

そのスピードに あっけにとられています。

 

 

『あ、こんなにはやいんだ。」ってw

 

 

うれしい誤算ですラブラブ

 

 

読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

 一度もお付き合いしたことなくても   大好きな人と付き合える! 
恋愛ミラクルレッスン♪


期間 11月3日から1ヶ月(30日間)

 

① 週2回 レッスンメールが LINEで届きます♪

 

 

② そのほかにもランダムに LINEが届きます♪

 

内容は ワークだったり♪

あなたへのメッセージだったり♪

思考を書き出してもらったり♪

 

結乃の『これいいよ!』をお伝えしたり

(*結乃が使ってとってもよかったものなど

結構レアな情報も含まれてたり♪)

 

内容は盛り沢山!!!

 

 

③ レッスン期間の1ヶ月間は ずっと結乃と 

LINEでつながっていただけます♪

 

 

気楽に LINEでやりとりしながら

お話ししてね♪

 

 

毎日心地よいフィールドに乗ってラブラブ

1ヶ月間をかけて その感覚を味わって

定着させていってくださいねラブラブ



④ 1時間の LINEセッション


ここで理想のパートナーと

いっしょにいる未来のあなたと
いまのあなたをダイレクトにつなげる

未来の記憶を創っていきます♡


毎日がウキウキワクワクする仕掛けがいっぱい♡

いっしょに思いっきり楽しみながら 

フィールドチェンジしちゃいましょう〜♪

 

 

一度もお付き合いしたことなくても 大好きな人と付き合える!

恋愛ミラクルレッスン♪

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

 

 

一度もお付き合いしたことがなくても 

大好きな人と付き合える!恋愛ミラクルレッスン♪って何?

という方はこちらをぜひ読んでみてねラブラブ