『変化しない』

 

『新しいことはしない』

 

 

 

そう心がけて?! 生きていると

 

負荷や抵抗は

 

極力小さくてすむと思います。

 

 

失敗というものも 少なくて 済むと思う。

 

 

だから 失敗がこわいと

 

行動なんて 基本 できないですよねニコニコ

 

 

 

私は 不安症だったので

 

 

『できることなら このままでいたい。』

 

 

そんな気持ちが どこかにあって

 

 

新しい扉を開くことに

 

抵抗してばっかりでした。

 

 

 

 

確かに 新しいことをすれば

 

 

それはそれで

 

 

『あ〜あんなふうにしなかったらよかったかな。』

 

 

とか

 

 

『あ〜 やめときゃよかったかな。』

 

 

なんて 微塵も思わないか

 

というと そんなことはなくw

 

 

それなりには でてきます。

 

 

だって 生きているんだもの。

 

人間だもの。w

 

 

 

 

じゃ、何もやらなかったらよかった?

 

というと そうでもないと思う。

 

 

 

結果 

 

『やってよかった〜〜!!』

 

って 満足感のほうが優ってる。

 

 

そして 失敗したことは 

 

今度からきをつけよう

 

って 思える。

 

 

もう、十分 わかったから って。

 

 

 

完璧を手放して 動いてみようラブラブ

 

 

 

読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

一度もお付き合いしたことがなくても 

大好きな人と付き合える!恋愛ミラクルレッスン♪って何?

という方はこちらをぜひ読んでみてねラブラブ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 いろいろ考えて 少しですが
 
 11月期も募集させていただくことにしました。
 
 
 「受けてみたい!」と 決意された方は ぜひ
 
 結乃と LINEを使ってやりとりしながら 
 
 安心のフィールドで レッスンしていきましょうねにひひ
 

 一度もお付き合いしたことなくても   大好きな人と付き合える! 
恋愛ミラクルレッスン♪


期間 11月3日から1ヶ月(30日間)

 

① 週2回 レッスンメールが LINEで届きます♪

 

 

② そのほかにもランダムに LINEが届きます♪

 

内容は ワークだったり♪

あなたへのメッセージだったり♪

思考を書き出してもらったり♪

 

結乃の『これいいよ!』をお伝えしたり

(*結乃が使ってとってもよかったものなど

結構レアな情報も含まれてたり♪)

 

内容は盛り沢山!!!

 

 

③ レッスン期間の1ヶ月間は ずっと結乃と 

LINEでつながっていただけます♪

 

 

気楽に LINEでやりとりしながら

お話ししてね♪

 

 

毎日心地よいフィールドに乗ってラブラブ

1ヶ月間をかけて その感覚を味わって

定着させていってくださいねラブラブ



④ 1時間の LINEセッション


ここで理想のパートナーと

いっしょにいる未来のあなたと
いまのあなたをダイレクトにつなげる

未来の記憶を創っていきます♡


毎日がウキウキワクワクする仕掛けがいっぱい♡

いっしょに思いっきり楽しみながら 

フィールドチェンジしちゃいましょう〜♪

 

 

一度もお付き合いしたことなくても 大好きな人と付き合える!

恋愛ミラクルレッスン♪

 

お申し込みはこちらから♡