結乃の『恋愛ミラクルレッスン♪』

 

 

ハマる人には ドンピシャで

 

ハマるだろうな〜 と思っていました♪

 

 

なので すごく 突っ込んだ 

 

レッスンのつくりかたをしているので

 

ハマらない人には

 

ことごとく ハマらないところも

 

あるだろうな〜 と思っていましたw

 

 

ただ、結乃を選んできてくださった段階で

 

ある程度は ハマってくださる方

 

ばかりのはず というのを見越して

 

やっているのですが

 

これくらい 突っ込んだほうが

 

結論 よかったな〜 って

 

クライアントさんたちの感想から

 

ひしひしと感じますラブラブ

 

 

「もう これ どない?」

 

「ねぇ、こんなんでわかる?」

 

 

という 突っ込んだ内容ほど

 

 

クライアントさんから 

 

「わかりやすい!」と

 

おっしゃっていただけるので

 

なんだかもう 結乃は このスタイルでいいや!

 

と思っていますw

 

 

 

「自分に伝えるなら こういう言い方になるな。」

 

とか そこが基準なので

 

自分がわかりやすいように

 

あえて そのまま書いています。

 

 

結乃の恋愛ミラクルレッスン♪は

 

たぶん クライアントさんご自身でも

 

恋愛のとこまでちゃんと辿り着けると思うんですよ。

 

 

ほんとに。

 

 

でも 自分がほんっとに ギリギリまで

 

動けなかった 石橋叩く系だったので

 

「え?そんな石橋叩く必要なくない?」

 

とばかりに ショートカットしていっていただく

 

方法を どんどんだしているだけなの。

 

 

そんな時間かけなくても いいと思うし

 

ショートカットしちゃえばいいよね?って。

 

 

自分で一からやるのももちろんいいですが

 

人に聞けるところは聞いて

 

役立ちそうなものを 聞いて

 

その上で自分でしっくりくるものを 

 

ピックアップしてやっていけば 

 

すご〜くショートカットになると思うし

 

そのショートカットが

 

のちのち すごい違いになることもあるしラブラブ

 

 

 

とにかく

 

自分が自分の人生の主役です!

 

 

 

のびのびと 自分の人生を

 

充実させていきましょうねニコニコ

 

 

 

 

一度もお付き合いしたことがなくても 

大好きな人と付き合える!恋愛ミラクルレッスン♪って何?

という方はこちらをぜひ読んでみてねラブラブ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 いろいろ考えて 2名だけですが 
 
 11月期も募集させていただくことにしました。
 
 
 「受けてみたい!」と 決意された方は ぜひ
 
 結乃と LINEを使ってやりとりしながら 
 
 安心のフィールドで レッスンしていきましょうねにひひ
 

 一度もお付き合いしたことなくても   大好きな人と付き合える! 
恋愛ミラクルレッスン♪


期間 11月3日から1ヶ月(30日間)

 

① 週2回 レッスンメールが LINEで届きます♪

 

 

② そのほかにもランダムに LINEが届きます♪

 

内容は ワークだったり♪

あなたへのメッセージだったり♪

思考を書き出してもらったり♪

 

結乃の『これいいよ!』をお伝えしたり

(*結乃が使ってとってもよかったものなど

結構レアな情報も含まれてたり♪)

 

内容は盛り沢山!!!

 

 

③ レッスン期間の1ヶ月間は ずっと結乃と 

LINEでつながっていただけます♪

 

 

気楽に LINEでやりとりしながら

お話ししてね♪

 

 

毎日心地よいフィールドに乗ってラブラブ

1ヶ月間をかけて その感覚を味わって

定着させていってくださいねラブラブ



④ 1時間の LINEセッション


ここで理想のパートナーと

いっしょにいる未来のあなたと
いまのあなたをダイレクトにつなげる

未来の記憶を創っていきます♡


毎日がウキウキワクワクする仕掛けがいっぱい♡

いっしょに思いっきり楽しみながら 

フィールドチェンジしちゃいましょう〜♪

 

 

一度もお付き合いしたことなくても 大好きな人と付き合える!

恋愛ミラクルレッスン♪

 

お申し込みはこちらから♡