恋愛ミラクルレッスン♪では

 

 LINE電話のセッションがあるのですが

 

そこで 未来を創るワークをしています。

 

 

 

結乃が誘導してやるのですが

 

そういえば 結構な確率で

 

「なぜか涙がでてきました。」

 

と 言われます。

 

 

涙がでてきたり

 

涙はでてこなくても 感動したり

 

心がすごくあたたかくなったり

 

そのような 体感 感触を

 

つかんでもらえるんですね。

 

 

 

私自身が そういうもので

 

なかなか入り込めなかったり

 

イメージングができなかったものですからw

 

 

 

そんな私でも

 

入り込めたり

 

イメージングできたものを

 

ワークにしているので

 

それがよかったのかもしれませんにひひ

 

 

 

あんまりに クライアントさんが

 

心があったまる涙を

 

流してくださるので

 

「そういえば これほんといいよね〜ラブラブ

 

って あらためて思ったりw

 

 

クライアントさんから 

 

きづかせてもらえることって

 

たくさんあるんですよね音譜

 

 

  LINEでお話させてもらうと

 

自分の込めた想いを

 

私の想像以上に繊細に丁寧に

 

受け取ってくださっているクライアントさんを

 

感じることができて 

 

本当にうれしくなりますラブラブ

 

 

話を聞かせていただいていると

 

自分と同じところで

 

同じように思っていらっしゃる

 

ということも解るし

 

また 逆もあるし音譜

 

 

こうやって 深く

 

クライアントさんと

 

繋がらせていただくことで

 

お伝えできる幅もすごく拡がっている

 

っていうのが感じられてうれしいですニコニコ

 

 

恋愛ミラクルレッスン♪だけど

 

やっぱり もうそれだけには

 

止まってないなぁ〜w

 

 

そこが 結乃としても

 

醍醐味なのです音譜

 

 

読んでくださってありがとうございます、