恋愛ミラクルレッスン♪の

 

クライアントさんが

 

「1ヶ月前にくらべて確実に自分がよくなっている!」

 

というふうにおっしゃってくださっていたり

 

 

30日間のレッスンがおわったあとに

 

うれしい報告をしてくださったり

 

 

こうやって いっしょに喜びあえるほど

 

その方のことを知っている自分がいることが

 

とても幸せなことだな〜と思いましたラブラブ

 

 

  LINEでのセッションは

 

ほぼ毎日やりとりするので

 

すご〜く身近に感じますし

 

お互い心を通い合わせられるので

 

もう大好きな人になっちゃってるんですよねニコニコ

 

 

 

何でも話せるし

 

このフィールドは安心の場所ラブラブ

 

 

今回の恋愛ミラクルレッスン♪の募集は

 

今日までなので

 

きになった方は ぜひ連絡してきてね。

 

 

 

恋愛したいと思っておられる方すべてに

 

あなたに最善の

 

すばらしい恋愛が用意されていますようにラブラブ

 

 

読んでくださってありがとうございます。

 

 
 
 

 一度もお付き合いしたことなくても   大好きな人と付き合える! 
恋愛ミラクルレッスン♪


期間 10月3日から1ヶ月(30日間)

 

① 週2回 レッスンメールが LINEで届きます♪

 

 

② そのほかにもランダムに LINEが届きます♪

 

内容は ワークだったり♪

あなたへのメッセージだったり♪

思考を書き出してもらったり♪

 

結乃の『これいいよ!』をお伝えしたり

(*結乃が使ってとってもよかったものなど

結構レアな情報も含まれてたり♪)

 

内容は盛り沢山!!!

 

③ レッスン期間の1ヶ月間は ずっと結乃と 

LINEでゆるくつながっていただけます♪

 

あなたがちょっと落ち込んでしまったときなど

 LINEできるので

毎日心地よいフィールドに乗っていただきやすいですラブラブ

 

1ヶ月間 その感覚を味わって

定着させていってくださいねラブラブ



④ 1時間の LINEセッション


ここで理想のパートナーと

いっしょにいる未来のあなたと
いまのあなたをダイレクトにつなげる

未来の記憶を創っていきます♡


毎日がウキウキワクワクする仕掛けがいっぱい♡

いっしょに思いっきり楽しみながら 

フィールドチェンジしちゃいましょう〜♪

 

 

一度もお付き合いしたことなくても 大好きな人と付き合える!

恋愛ミラクルレッスン♪

 

お申し込みはこちらから♡