image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

昨日の京都の夕焼け。

 

 

圧倒的な力強さで

 

有無を言わせないような荘厳さでした。

 

 

 

何かが終わり 何かが始まるような・・・

 

 

そんな 力強い 夕焼け。

 

 

 

恋愛レッスン♪を受けてくださっていた方が

 

私にすばらしい夕日の写真を送ってくださったんですね。

 

 

「結乃さんも すてきな夕日の写真があったら送ってください。」

 

とおっしゃってくださっていて

 

「は〜い♡」

 

といっていたので

 

夕日に意識が向いていて

 

こんなにすてきな夕日を撮ることができました。

 

 

 

意識していないと

 

たぶん きづいてなかったかもあせる

 

 

kさん ありがとうございます♡

 

 

 

昨日の京都は こんなかんじでしたニコニコ

 

 

 

レッスンをやっていると

 

いろんなシンクロがおこります音譜

 

 

 

ピンときたことをお伝えすることによって

 

 

「あぁ、この方に これを伝えるために

 

レッスンがあったのかもしれないな〜。」

 

 

と思うことがあります。

 

 

恋愛は あなたの一側面だからラブラブ

 

 

 

10月の恋愛ミラクルレッスン♪の

 

募集は明日までですニコニコ

 

 

11月以降は未定なので

 

ご興味のあられる方は ぜひこの機会に

 

受けてみてくださいね。

 

 

読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 一度もお付き合いしたことなくても   大好きな人と付き合える! 
恋愛ミラクルレッスン♪


期間 10月3日から1ヶ月(30日間)

 

① 週2回 レッスンメールが LINEで届きます♪

 

 

② そのほかにもランダムに LINEが届きます♪

 

内容は ワークだったり♪

あなたへのメッセージだったり♪

思考を書き出してもらったり♪

 

結乃の『これいいよ!』をお伝えしたり

(*結乃が使ってとってもよかったものなど

結構レアな情報も含まれてたり♪)

 

内容は盛り沢山!!!

 

③ レッスン期間の1ヶ月間は ずっと結乃と 

LINEでゆるくつながっていただけます♪

 

あなたがちょっと落ち込んでしまったときなど

 LINEできるので

毎日心地よいフィールドに乗っていただきやすいですラブラブ

 

1ヶ月間 その感覚を味わって

定着させていってくださいねラブラブ



④ 1時間の LINEセッション


ここで理想のパートナーと

いっしょにいる未来のあなたと
いまのあなたをダイレクトにつなげる

未来の記憶を創っていきます♡


毎日がウキウキワクワクする仕掛けがいっぱい♡

いっしょに思いっきり楽しみながら 

フィールドチェンジしちゃいましょう〜♪

 

 

一度もお付き合いしたことなくても 大好きな人と付き合える!

恋愛ミラクルレッスン♪

 

お申し込みはこちらから♡