恋愛ミラクルレッスン♪

 

第一回目がほぼほぼ終了〜〜♪

 

 

1ヶ月間 じっくりと

 

クライアントさんとやりとりしていたので

 

なんだか 感慨深いです。

 

 

 

クライアントさんと

 

じっくり関われるので

 

 

 

一緒に 喜び合ったり

 

一緒に 楽しんだり

 

一緒に 未来を見たり

 

 

そうやって 「あなただけ」の

 

レッスン♪ができることがうれしいんです。

 

 

 

一つ一つ クライアントさんに

 

合わせて 進めていけるから。

 

 

 

未来をセットするワークもするのですが

 

何ともいえない あたたかくて幸せな

 

感情がありありと実感できて

 

涙ぐんだりされます。

 

 

 

そのワークでセットして

 

あとは 

 

そのゴールに向かって一直線!!

 

 

ですラブラブ

 

 

 

そろそろ 10月開催の期日がせまってきています。

 

 

よろしかったら

 

恋愛奥手な人は 

 

じっくりみっちり1ヶ月間

 

レッスンしてみてくださいね♪

 

 

 

 

一度もお付き合いしたことがなくても 

大好きな人と付き合える!恋愛ミラクルレッスン♪の詳細ですラブラブ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 一度もお付き合いしたことなくても   大好きな人と付き合える! 
恋愛ミラクルレッスン♪


期間 10月3日から1ヶ月(30日間)

 

① 週2回 レッスンメールが LINEで届きます♪

 

 

② そのほかにもランダムに LINEが届きます♪

 

内容は ワークだったり♪

あなたへのメッセージだったり♪

思考を書き出してもらったり♪

 

結乃の『これいいよ!』をお伝えしたり

(*結乃が使ってとってもよかったものなど

結構レアな情報も含まれてたり♪)

 

内容は盛り沢山!!!

 

③ レッスン期間の1ヶ月間は ずっと結乃と 

LINEでゆるくつながっていただけます♪

 

あなたがちょっと落ち込んでしまったときなど

 LINEできるので

毎日心地よいフィールドに乗っていただきやすいですラブラブ

 

1ヶ月間 その感覚を味わって

定着させていってくださいねラブラブ



④ 1時間の LINEセッション


ここで理想のパートナーと

いっしょにいる未来のあなたと
いまのあなたをダイレクトにつなげる

未来の記憶を創っていきます♡


毎日がウキウキワクワクする仕掛けがいっぱい♡

いっしょに思いっきり楽しみながら 

フィールドチェンジしちゃいましょう〜♪

 

 

一度もお付き合いしたことなくても 大好きな人と付き合える!

恋愛ミラクルレッスン♪

 

お申し込みはこちらから♡