恋愛ミラクルレッスン♪を

 

させていただいていると

 

 

 

「あ〜 この人は私だな。」

 

 

 

と 思うことがしばしばあります。

 

 

 

 

スローモーションのように

 

 

クライアントさまが感じてる感覚がわかる。

 

 

 

 

 

ま、 そうだよね

 

 

自分と同じなんだからw

 

 

 

 

 

「そういえば 私もそう思ってた!」

 

 

 

 

って ことばかりだったりします。

 

 

 

 

いま 恋愛レッスンをやっているのも

 

 

これが正しいからとかそういうんじゃない。

 

 

 

私がやって 

 

効果があったことばかりだから

 

ちゃんと伝えれば

 

誰かの役に立つかも知れない・・・

 

 

 

と 思って

 

それを丁寧に伝えられる環境をつくって

 

伝えているだけなんです。

 

 

 

黙っとくのも なんかなぁ〜 と思ってw

 

 

 

「私の体験だから

 

万人に当てはまるとも限らないし・・・」

 

 

と口をつぐんできたこともあったのですが

 

 

伝えてみることで

 

応用してもらえるなら

 

それ すごく役に立つよね!

 

と思ったので やっています。

 

 

 

 

そして 恋愛して

 

 

「あ、私、 

この感覚受け取れてよかったラブラブ

 

 

「この体験ができて うれしいラブラブラブラブ

 

 

「幸せだわ〜〜〜ラブラブラブラブ

 

 

って思ってもらえたら 最高!!

 

 

 

そうしたら

 

どうしたって

 

まわりに 世界に

 

愛を振りまきたくなってしまうからw

 

 

 

恋愛して わかったのは

 

 

「あぁ、私は いっつも緊張してたんだ。」

 

 

 

ってことでした。

 

 

ですが そのときは

 

自分が緊張しているなんてわかっていませんでした。

 

 

 

ただ、

 

自分の体の延長線上に

 

大好きな人の体があるというか

 

自分のみたいに触れられるし

 

そこに違和感がわかない 自然

 

という感覚を感じたとき

 

 

ホッとしました。

 

 

 

 

あなたも ぜひ

 

いま受け取れる

 

たくさんのすてきな体験をしてほしいなラブラブ

 

 

 

読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

 

一度もお付き合いしたことがなくても 

大好きな人と付き合える!恋愛ミラクルレッスン♪の詳細ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 一度もお付き合いしたことなくても   大好きな人と付き合える! 
恋愛ミラクルレッスン♪


期間 10月3日から1ヶ月(30日間)

 

① 週2回 レッスンメールが LINEで届きます♪

 

 

② そのほかにもランダムに LINEが届きます♪

 

内容は ワークだったり♪

あなたへのメッセージだったり♪

思考を書き出してもらったり♪

 

結乃の『これいいよ!』をお伝えしたり

(*結乃が使ってとってもよかったものなど

結構レアな情報も含まれてたり♪)

 

内容は盛り沢山!!!

 

③ レッスン期間の1ヶ月間は ずっと結乃と 

LINEでゆるくつながっていただけます♪

 

あなたがちょっと落ち込んでしまったときなど

 LINEできるので

毎日心地よいフィールドに乗っていただきやすいですラブラブ

 

1ヶ月間 その感覚を味わって

定着させていってくださいねラブラブ



④ 1時間の LINEセッション


ここで理想のパートナーと

いっしょにいる未来のあなたと
いまのあなたをダイレクトにつなげる

未来の記憶を創っていきます♡


毎日がウキウキワクワクする仕掛けがいっぱい♡

いっしょに思いっきり楽しみながら 

フィールドチェンジしちゃいましょう〜♪

 

 

一度もお付き合いしたことなくても 大好きな人と付き合える!

恋愛ミラクルレッスン♪

 

お申し込みはこちらから♡