100%自分原因説を実践し始めで

 

 

 

ものすごく腹が立ったとき

 

 

これを出したら 

 

自分に返ってくるから・・・

 

 

と思って 

 

 

 

存分に怒れないし

 

 

 

でも 心の中では 

 

すごくムカついて

 

 

 

 

イライラドンッ

 

 

あ〜 もうどうしたらいいの〜!!!

 

 

 

ってことが あると思いますにひひ

 

 

 

 

イライラしているときは

 

 

イライラをそのまま出していたら

 

 

もう見るもの見るものに

 

 

イライラしちゃったり

 

 

それがもとで 失敗しちゃったりして

 

 

さらに イライラが募って

 

収拾がつかなくなってくる爆弾

 

 

 

 

ださなければ ださないで

 

 

そのイライラのことを

 

 

ず〜っと ず〜っと考えていて

 

 

何度も 反芻して

 

 

きがつけば ず〜っと 腹を立てていて

 

 

気分が悪い。

 

 

 

 

だいたい この2パターンだと思うのです。

 

 

 

 

腹を立てて 外に発散するか

 

腹を立てて 内に込めるか。

 

 

 

 

結論 どっちも しんどい。

 

 

 

外に発散すると

 

 

その発散したものが パワーアップして

 

さらに 怒りになって返ってくるし

 

 

 

内に込めたら 込めたで

 

 

自分が 壊れそうになっていく。

 

 

 

 

どっちも 勘弁してほしいw

 

 

 

 

 

じゃ、 どうする???

 

 

 

ん〜〜〜 

 

 

自己完結させればいいじゃないハート

 

 

 

 

ぬは〜ニコニコ

 

 

 

 

あいつ 

 

むかつくねん!

 

むかつくねん!

 

むかつくねん!

 

 

うん うん

 

それは そうよね〜

 

あんなふうにきめつけられたら

 

怒ってもしょうがないわよね〜ラブラブ

 

 

 

 

 

なんか あんなふうに言われたくなかった!

 

 

そうよね〜 そうよね〜

 

わかるわかる〜〜。

 

あの状況で よくやったよね〜〜ラブラブ

 

 

 

 

これぞ 出した怒りを

 

光で溶かしていってしまう

 

自己完結型ワークなのニコニコ

 

 

 

ボケとツッコミばりの

 

 

華麗なる 連携プレーw

 

 

 

何言っても

 

拾ってくれる

 

受けの名手!

 

 

 

はずさないの。

 

 

 

なんでも キャッチして

 

受けとめてくれるの。

 

 

 

子供でも

 

始め怒っていても

 

 

「うんうん、つらかったよね〜。

 

かなしかったよね〜。

 

こうしたかったんだね〜。」

 

 

って 話を聞くと

 

ホッとしてくれます。

 

 

 

でも 聞かないで

 

一方的に怒ったら

 

 

たぶん

 

 

根に持つw

 

 

同じように 自分も 

 

自分が怒っているときに

 

自分の言うことを

 

無視して 内にためていたら

 

 

根に持つw

 

 

ということなのです。

 

 

 

自分が 自分の怒りを

 

聞いてあげたら

 

 

聞いてもらったことで満足して

 

ホッとして

 

 

根に持たなくなる

 

 

ということなのです。

 

 

 

 

だって 

 

やさしく包んで

 

聞いてもらえたことは

 

 

愛だからラブラブ

 

愛が怒りを凌駕するシステムラブラブ

 

 

 

よかったら この第3のやり方で

 

怒りと向き合ってみてね〜ラブラブ

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございます。

 

 

 一度もお付き合いしたことなくても   大好きな人と付き合える! 
恋愛ミラクルレッスン♪


期間 10月3日から1ヶ月(30日間)

 

① 週2回 レッスンメールが LINEで届きます♪

 

 

② そのほかにもランダムに LINEが届きます♪

 

内容は ワークだったり♪

あなたへのメッセージだったり♪

思考を書き出してもらったり♪

 

結乃の『これいいよ!』をお伝えしたり

(*結乃が使ってとってもよかったものなど

結構レアな情報も含まれてたり♪)

 

内容は盛り沢山!!!

 

③ レッスン期間の1ヶ月間は ずっと結乃と 

LINEでゆるくつながっていただけます♪

 

あなたがちょっと落ち込んでしまったときなど

 LINEできるので

毎日心地よいフィールドに乗っていただきやすいですラブラブ

 

1ヶ月間 その感覚を味わって

定着させていってくださいねラブラブ



④ 1時間の LINEセッション


ここで理想のパートナーと

いっしょにいる未来のあなたと
いまのあなたをダイレクトにつなげる

未来の記憶を創っていきます♡


毎日がウキウキワクワクする仕掛けがいっぱい♡

いっしょに思いっきり楽しみながら 

フィールドチェンジしちゃいましょう〜♪

 

 

一度もお付き合いしたことなくても 大好きな人と付き合える!

恋愛ミラクルレッスン♪

 

お申し込みはこちらから♡