10月開始の

 

 

「恋愛ミラクルレッスン♪」

 

(正式には 一度もお付き合いしたことがなくても 

大好きな人と付き合える!恋愛ミラクルレッスン♪です。)

 

 

が近づいてまいりました。

 

 

 

 

真面目で

 

一生懸命やってきて

 

誠実なのに

 

 

 

なぜ 彼氏ができないの??

 

 

 

って 思っておられる方に向けて

 

 

 

 

「これを意識してみたらいいよ〜。」

 

 

というところを

 

 

ピックアップしてお伝えしたりしている

 

レッスンです♪

 

 

 

 

過去記事をみていただくと 恋愛ミラクルレッスン♪

 

の内容がよくわかっていただけるかもラブラブ

 

 

 

 

 

私は 自分が

 

 

一度も男性とお付き合いしたことがなくて

 

 

 

どーしよー

 

どーしよー!

 

どーしよー!!

 

 

と 心の中であせりまくってたので

 

 

私のような方に向けて

 

 

レッスンをつくりましたニコニコ

 

 

 

クライアントさんが

 

 

「ブラックな思考が・・・」

 

 

と 仰ってこられることがあるのですが

 

 

 

 

「え? 私もですけど??にひひ

 

 

って言えるので

 

レッスンしてもらいやすいかもにひひ

 

 

 

 

身に覚えのない話なら 

 

いざ知らず・・・

 

 

 

だいたい わかることばっかりですからw

 

 

 

 

レッスンは 1ヶ月間

 

みっちりと寄り添っているのは

 

 

 

やっぱり そうしたほうが

 

受け取ってもらえるものが多いと

 

私が感じているからです。

 

 

 

お互い信頼し合える環境を

 

つくっていきたいし

 

そうなるとカバーできる人数は

 

少なくなってしまいますが

 

 

 

心のコンサルタントとして

 

私のありとあらゆるリソースをもとに

 

 

 

セッションしたり

 

レッスンしたり

 

コンサルしたり

 

 

させてもらうことで

 

 

 

何かが 確かに

 

クライアントさまの

 

お役に立ってくれるはず

 

と思ってやっております。

 

 

 

その何かが いまは 

 

明確に わからなくても

 

 

 

のちのちわかることも

 

多々あるから

 

いまは 自分が手渡せるものは

 

直感をもとに手渡していく

 

というかんじでもあります。

 

 

 

ぜひぜひ ピンときた方は

 

恋愛ミラクルレッスン♪

 

うけてみてくださいねニコニコ

 

 

 

読んでくださってありがとうございます。

 

 

 一度もお付き合いしたことなくても   大好きな人と付き合える! 
恋愛ミラクルレッスン♪


期間 10月3日から1ヶ月(30日間)

 

① 週2回 レッスンメールが LINEで届きます♪

 

 

② そのほかにもランダムに LINEが届きます♪

 

内容は ワークだったり♪

あなたへのメッセージだったり♪

思考を書き出してもらったり♪

 

結乃の『これいいよ!』をお伝えしたり

(*結乃が使ってとってもよかったものなど

結構レアな情報も含まれてたり♪)

 

内容は盛り沢山!!!

 

③ レッスン期間の1ヶ月間は ずっと結乃と 

LINEでゆるくつながっていただけます♪

 

あなたがちょっと落ち込んでしまったときなど

 LINEできるので

毎日心地よいフィールドに乗っていただきやすいですラブラブ

 

1ヶ月間 その感覚を味わって

定着させていってくださいねラブラブ



④ 1時間の LINEセッション


ここで理想のパートナーと

いっしょにいる未来のあなたと
いまのあなたをダイレクトにつなげる

未来の記憶を創っていきます♡


毎日がウキウキワクワクする仕掛けがいっぱい♡

いっしょに思いっきり楽しみながら 

フィールドチェンジしちゃいましょう〜♪

 

 

一度もお付き合いしたことなくても 大好きな人と付き合える!

恋愛ミラクルレッスン♪

 

お申し込みはこちらから♡