ようやく あたためまくってきた

 

 

『一度もお付き合いしたことがなくても 

 

大好きな人と付き合える!

 

恋愛ミラクルレッスン♪』

 

 

の募集をさせいていただきますラブラブ

 

 

なぜ ここまで 引っ張ったかというとw

 

私自身が なかなか決めきれない人だったからですあせる

 

 

すご〜く こういうので 悩んでたw

 

 

なので 助走期間を 取らせていただきました。

 

 

結論 決意ができたら

 

変わっていってしまうものなのでw

 

もし本当に 「大好きな彼がほしい!」

 

と思っていらっしゃる方に

 

できるだけ抵抗が少なく

 

その波に乗ってもらいたかったからです。

 

 

 

決めれば変わるんだけど

 

その 決めるまでに時間がかかるんですよねあせるニコニコ

 

 

恋愛のことは 断片的にはお話してはいましたが

 

そこまで突っ込んで話をしていなかったり

 

全体的な流れを捉えながら

 

一つずつお話する というよりも

 

多くの人に 汎用性をもたせるような

 

書き方になってしまっていたので

 

今回は もっと突っ込んで

 

いろいろお伝えしていこうと思います。

 

 

人それぞれ と思い

 

なかなか突っ込んだところまでお話できない

 

と思っていたところもありました。

 

 

ですが その 「人それぞれ」と思って

 

口をつぐんでしまっていたところにこそ

 

真髄が隠れていたなぁとあらためて思いました。

 

 

自分の体験を交えてなので

 

そりゃ偏ったものになるし

 

それこそ誰にでも当てはまるものか

 

と言われたら

 

このレッスンはそうじゃないな〜

 

と言えますw

 

 

 

なので 

 

一度もお付き合いしたことがなくて

 

理想も高くて

 

まじめで

 

一途で

 

みたいな かつての私のような人で

 

 

結乃の言い回しとか

 

雰囲気とかがなんとなく好きな人に

 

受けていただけると

 

ズバッとハマるんじゃないかな〜

 

と思いますニコニコ

 

 

 

私も LINEでお一人お一人と繋がって

 

お互い 人となりを知って 

 

あったかい繋がりができたフィールドで

 

「お伝えしたい!」という気持ちを

 

溢れさせながら やっていきたいと思いますラブラブ

 

 

 

このレッスンも

 

かつての自分に手渡したいから

 

つくりました。

 

 

あのときの私の要望を

 

叶えてあげたかったのラブラブ

 

 

 

いま できるから 伝えたい。

 

 

 

かつての私に直接手渡せなくても

 

かつての私のような人には 手渡せる。

 

 

それで その方の悩む時間が短縮されて

 

ステキな彼がいる最高に幸せな時間を

 

いまというこのときに 味わってもらえるなら

 

かつての私 メチャクチャ喜ぶと思うから音譜

 

 

そんな想いがあるのです。

 

 

新しいセッションに

 

コミットメントしてきてくださった方々は

 

勇気ある決断を

 

してきてくださった方々だと思います。

 

 

その方々に感謝の意味も込めて

 

料金設定いたしました。

 

 

クオリティーは落としたくないので

 

できうる範囲で 本当に必要な方には

 

できるだけ受けていただけるようにしました。

 

 

恋愛して それを味わっているときの

 

あの無敵感はプレシャスだものラブラブ

 

 

チャンスは今にあります!

 

 

これを本当に望んでいる方に

 

ぜひこのレッスンが届きますようにラブラブ

 

 

一度もお付き合いしたことなくても 大好きな人と付き合える! 
恋愛ミラクルレッスン♪


期間 8月28日から1ヶ月(30日間)



週2回 恋愛ミラクルレッスンのメッセージが

LINEで届きます。

そのほかにも

ワークが入ったり 

あなたへのメッセージが届いたり
結乃のおすすめの逸品「これいいよ!」

をお伝えしたり
プライベートな空間だからこそ 

お話できることもさせてもらいますね^^

レッスンの1ヶ月間は ゆるっと結乃と

 LINEで繋がっていただけます♪

なので 安心して 

恋愛レッスンを進めていただけると思います。

1時間のスカイプセッションでは
ここで理想のパートナーと

いっしょにいる未来のあなたと
いまのあなたをダイレクトにつなげる

未来の記憶を創っていきます♡

毎日がウキウキワクワクする仕掛けがいっぱい♡

いっしょに思いっきり楽しみながら 

フィールドチェンジしちゃいましょう〜♪

 

 

一度もお付き合いしたことなくても 大好きな人と付き合える!

恋愛ミラクルレッスン♪

 

お申し込みはこちらから♡