image

 

ちょっと遅めのひな祭り〜ラブラブ

 

このアイシングの細かさにキュンラブラブ!

 

 

MYセラピストが終了して

 

MYセラピストを開始する前の

 

クライアントさまとは 

 

明らかに 自分に対する信頼が

 

とても強くなっている と感じられます。

 

 

正直 1ヶ月でここまで来れるなんて

 

みなさんが すごすぎ!!

 

(ご自分のことを褒めてあげてねラブラブ

 

 

ただ 文面からも 力強さがすごい感じられるのです。

 

自分に対する 静謐かつ力強い信頼とでもいうのかしら?

 

 

詰め込みすぎ? はやすぎ?

 

とか思ったりもしましたが

 

ほんと 1ヶ月で大丈夫みたいニコニコ

 

 

 

MYセラピストは 結乃の感覚で

 

思いっきりレッスンが進んでいきますw

 

 

全部を網羅しているわけじゃなくて

 

結乃が 「ここがキモだ!」

 

と自身が感じた

 

ところを掘り下げてお伝えしています。

 

 

だからこそ 

 

逆に わかりやすくなったんじゃないかな?

 

 

「自分に力を取り戻す」ってどゆこと?

 

とか そういうところから始まっていたりします^^

 

 

なんていうのかな

 

スタートラインに立つ 

 

その基本姿勢からやっている 

 

ってかんじのところもありにひひ

 

 

完全に 自分の経験から そうなっていますw

 

 

 

ここでクライアントさまのご感想を

 

一部 ご紹介させていただきますラブラブ

 

 

 

この1か月間は

 

大きな安心感に身も心も委ねることができたし、

 

今「希望」を見ることができていると思います。

 

 

その一番大きな理由は、

 

結乃さんが

 

私も同じようにできなかった、分からなかった。

 

あなたにもできるよ。大丈夫。」

 

ということを心から伝えてくださったことです。

 

 

そして、今までの道筋を丁寧に

 

惜しみなく教えてくださったうえで、

 

私の思うようにやっていいという余地を

 

常に意識させてくださいました。

 

 

おかげで、今は、私にもできる、

 

私にも力があると信じ始められていると思います。

 

 

私も 

 

スロースターターでした。

 

 

だからこそ 試行錯誤して

 

得られたものも多かったと思います。

 

 

 

いろんな人がいますが

 

 

私と感覚が似たような方へなら

 

きっとお伝えできるはずラブラブ

 

 

そう思って始めた MYセラピストベル

 

 

受け取ってくださる方がいらっしゃると

 

本当にやってよかったと思いますニコニコ

 

 

読んでくださってありがとうございます。