image

 

2014年の記事見ていたら こういうのないw

ゴールドって見てるとワクワクしちゃうラブラブ

 

 

 

ワクワクすることをしたほうがいい

というのを巷ではきくけど

 

 

「やりたいことが見つからない」

 

「私のやりたいことって何?」

 

ってとこで つまづいたりしてません?

 

 

そういうときに

 

もしかしてこれやっちゃっているからかも

 

 

それは いつもと同じ日常を生きていること!

 

 

同じ通勤ルートで 

この時間には何々をして

この時間に帰ってきて

お風呂に入って・・・

 

そのルーティーンをひたすらすること。

 

 

生活していると ついついそうなっちゃうのは

よくわかります!

 

 

ただ、なぜそれをすると

自分のやりたいことが見つからないのかを

 

これからちょっとばかし解説したいと思います。

 

 

ついつい 

冒険したくない

安定していたい

いちいち考えたくない

 

ってことは 

 

進化したくない

 

って意識になってしまっているので

 

進化したくない=退化していく

 

という ちょっとちょっと

そんなつもりございませんわよあせる

 

という状態になっているんです。

 

 

退化なんだから、

やりたいことが見つからないのは当たり前にひひ

なんですよね。

 

 

なので それをクリアしていくためには

 

 

「毎日新しいことを組み込んでいけばいいハート

 

 

ただ これだけなんです音譜

 

 

 

ねぇねぇ やれそうな気がしてきませんか?

 

 

 

・・・しませんか・・・w

 

 

 

 

・・・じゃ、いつもの紅茶をルイボスティーに

変えるのは???

 

 

 

・・・いつもの紅茶を ゆず茶に変えるのは???

 

 

 

 

いささかむきになってしまいましたが

こんなんでいいんですよ。

 

 

だって、これ

 

やっている内容に意味をもたせてるんじゃないんだもん。

 

 

新しいことを投入することで

自分の世界がゆらっとするの。

 

量子力学的にいうと

変化してもいい 余地をもたせるというか。

 

 

ま〜せっかくだったら

自分がワクワクしたことをしたほうがいいけど

やったらワクワクしちゃったりするから

 

まずはハードルをあげずに

ぜひ新しいことを生活に組み込んでいってくださいねにひひ

 

 

そのうちやりたいことも大きくなっていきますからハート

 

読んでくださってありがとうございます。

みなさまが ますます繁栄していかれますようにニコニコ