image

 

 

天気がいいのでお散歩。

 

京都では ちょっとブラッとが

 

ついつい観光になってしまう不思議w

 

(ついカメラで撮りたくなります)

 

 

 

このブログを読んでくださっている方は

 

『引き寄せの法則』にも興味あるんじゃないかな〜

 

って思います。

 

 

「引き寄せちゃった〜〜ハート」とか

 

いいたくなるんですが

 

結論として引き寄せたように思えることでも

 

「引き寄せた〜〜」っていうの

 

もしかしたらニュアンスがちょっと違うかもしれない・・・叫び

 

と感じています。

 


「引き寄せる」って

 

たとえば 自分が片方の綱をひっぱってて、

 

もう片方の端についてるボールなんかを

 

手繰りよせる が 引き寄せってこと

 

ってイメージあったりしませんか?

 

 

だとしたら 引き寄せって言葉は

 

ちょっと違うかもしれない。

 

 

私のイメージでは

 

自分がグッと押し出されて

 

別のフィールドに飛び乗った

 

(つまり自分が移動した)

 

だから 結果(ボール)が出現した

 

というようなかんじなの。

 

 

なので そのような現象がでてくるときは

 

あんまり想像つかないところからなので

 

「唖然としちゃう」っていうことが多いです。

 

 

そして それを自分でやったぞ!

 

という感覚もそんなない。

 

 

意図はしても 自分でやった感はない

 

そんなかんじハート

なんのことやら〜?ですよねw

 

 

もともと『引き寄せの法則』は

 

欧米の方が書かれたので

 

日本人との

 

ニュアンスの違いっていろいろあるんじゃないかな〜

 

なんて思っています。

 

だから 日本仕様?!

 

に(勝手に?!)アレンジしていくと しっくりくるかも音譜

 

 

読んでくださってありがとうございます。

 

 

不思議大好き♡ミニハッピーレッスン開催!

 

 

ゆったりとした空間でときめきながら

不思議な話にワクワクしながら

バーン!とフィールドチェンジしちゃいましょハート

 

来てくださった方に感謝の意味も込めて

スペシャルなことハートもお伝えしたいと思います。

 

不思議なこと? スピリチュアル?!なこと

大好きな人は ぜひ来てみてね〜〜ハート

 

結乃自身が 超ワクワクしたことハート

を盛りだくさんでお伝えしたいと思います。

 

参加してくださったみなさんに最適な形の

ミニハッピーレッスンの流れとなりますにひひ

 

ぜひ なんだか ムズムズする方(笑)は

そのときのムズムズを信じて 参加してみてくださいね午後の紅茶

 

お伝えしたいことがたくさんだな〜〜ハート

 

 

さぁ!難しいことは抜きにしてにひひ

 

 フィールドあげちゃいましょ〜〜ハートハートハート

 

 

 

   ハート不思議大好き!ミニハッピーレッスンハート

 

   2月25日(日) 13:00〜14:30

   場所 京都市内

 

   お申し込みは こちらからハート

 

 

 

おうちにいながらフィールド変えたいときは・・・

結乃のメールセッション⇒コチラから。
結乃のSkypeセッション⇒コチラから。