image

 

 

11月はよくグラノーラを焼いていましたハート

娘が大好きなんです。

 

 

 

私たちは 周りの人たちと同じ世界をみている

と思っていますが、

実際のところ ほんとうに同じものを見ているのか

逐一示し合わせて確かめるということって

できていません。

 

 

自分にはみえているけれど

相手には見えていない(きになっていない)ものもあります。

 

 

「あれ?現実はああだったはずなんだけど、

なんか変わってる・・・」っていうことが何度かありました。

 

 

なくなったものが なぜかふつーにあったり

「ただの思い違いかしら?」というふうに

自分の気のせいですませようとしてしまうのですが

なんだか違うような・・・

 

 

自分しか知らないので答え合わせできないので

帳尻を自分で合わせようとしたりしてるのかも。

 

 

 

現実もふわふわであやふやなものなのかもしれない・・・

 

 

 

そんなふうに感じていくと 

キュッと固くなっていた体もフワッとやわらかくなると思います。

 

 

ふわっとやわらかい心 

その心があなたに幸せを運んでくれるハート

 

 

何か苦しいことがあると

そのことばっかりに意識が集中してしまうかもガクリ

 

そういうときは現実が固くキュッと

固まってしまっているときかもしれません。

 

 

「あっ!ゆるゆるだった♡

 

そんなふうに思い出して 心が軽くなると

見える現実も変わってくると思いますハート

 

 

この世界ですてきな現実を楽しみましょう〜〜ハート

みなさんに溢れんばかりのまぶしい光がふりそそぎますようにキラキラ

 

 

 

結乃のメールセッション⇒コチラから。
結乃のSkypeセッション⇒コチラから。