抜けるような青空の 今日。


1398317451159.jpg


まだ 桜が咲いていましたc.blossoms*



このような景色をみると

たまらなく うれしくなります。



どんなに 辛いときも

どんなに しんどいときも


お日さまの光は 


等しくみんなを照らしてくれているんだ・・・


と かつて しんどかったときは

そう思って 泣けそうになっていました。


この 美しさは 

そこに目を向ければ あるものなのだと。




今は 朝日に自分が照らされると

もう それだけで

朝から 幸せいっぱいです音符


なんて 美しいんだろうキラって

うっとりします。


それをみることができる 目があり

あたたかさを感じることができる 触感があり

このような 景色をみることができる 環境があり

このような 時間をつくることができる 機会に恵まれている。


少しかいただけでも 

これだけ 恵まれていることに きづくことができます。


私は 恵まれていることに気づく精度を あげていくことが

幸せの精度をあげることなんじゃないかな~?


思っていますハート



私は 自分中心?!で 

昨日より 今日 

今日より 明日


さらに きづいて 喜び 感謝できる自分を創ることに夢中ですびっくりマーク



そして どんな自分にも自信をもって 歩いていけばいいハート

そう 思うのです。



おかげさまで 私は 大好きな人から

たっぷり愛されていますはーと



そうしてほしい と いうよりも

そうなっていた というかんじです。


私は とくに何もしていません。


ただ いろんな人に 「大好き!」ということに

夢中になっていただけです
ハート



クライアントさまのこともハート

コメントやメッセージをくださる方のこともハート

メールで想いを伝えてきてくださったあなたのこともハート

みんな 大好きですハート


大好きな みなさま キャハハ

今日も 太陽みたいな明るい笑顔で お過ごしくださいねハート



読んでくださってありがとうございますケーキ。


結乃の100%自分原因説のメールセッション♪