今日の お3時は 京都では 定番の 

「阿闍梨もち」でした。

 

 

 

1397555382031.jpg

 

 

 

 

 


本店の できたて ほやほやを食べたので

すんご~い 美味しかったハート


私の 定番の 京都みやげは

阿闍梨もち か

マールブランシュの 「茶の菓」ですびっくりまーく



京都のおみやげ 何を買っていけばいいかな~?

っていう方には おすすめの2つですびっくりマーク

よかったら ぜひハート


lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.


今日は みなさん

どれだけ 自分が受け取りたいことに

yes! って言ってる?

というお話をしたいと思います音符



たとえば

ステキな結婚をして

満たされてる人をみたとき・・・



yes! っていってますか?


つまり 

「そうハートそうハート 

これが 私の受け取りたいものなのよびっくりマーク



って 
心の中で 思えているでしょうか?



「いいなぁ~ あの人ばっかり・・・」

「あの人の どこがよかったのかしら?」

「なんで あの人ばっかり幸せそうなのよ!」

「あ~ なんだかムカつくわ!」


って 声 なんとなく聞こえていませんか?



仕事で

営業成績トップの人がいたら・・・


「あの人ばっかりみんなにちやほやされて ずるい!」

「なんで お客さんはあの人から商品を買うのかしら?」

「おべんちゃらがうまいのね!きっと!」


 

なんて 言いたくなったりしてないでしょうか?


心の声を 潜在意識さんはかなえようとしてくれるので

このようなことを 考えていたら

きっと 現実は 

あんまりうれしくない方向に向いてるかもしれません



そういうときは

こうしましょっか?キャハハ


ステキな結婚をした人がいたら・・・

間髪いれず・・・


「yes!!!(そうそう コレコレびっくりマーク)」



営業成績トップの人がいたら・・・


瞬時に


「yes!!!」(そうそう コレコレびっくりマーク)」


自分が望むものなら

こんなふうに 即座に 「yes!」をだしてしまいましょうはーと



ねぇ ねぇ それ ほしいんでしょ?

だったら


「yes!(そうそう、コレコレびっくりマーク)」

って 宣言しちゃいましょうハート


「yes!」は

潜在意識への アピールですハート


「ほしいのは これなんですよ~~ハート

お願いしまっせ~~

頼んまっせ~

よろしゅうに~」

なのです音符


受け取りたいことには こまめに 

「yes!」が だしていけると

いいですねはーと


阿闍梨もち yes!(笑)



読んでくださってありがとうございますケーキ。


み~んな 幸せになぁれ!


lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.

褒めたことハート

センス抜群で プロポーションもとってもいい

年上の女性のこと。

「いつみても すてき! おしゃれ!」


ハッピーだったことハート

と~ってもステキな 心に響くメッセージをいただいた


宣言したことハート

カーテンを洗う!