私は 自分原因をしていて

すごくよかったな~と思うことに

時間についての感覚が変わったこと があります。


いままでは 

「忙しい」って思って

できないことが た~くさんありました


できない っていうか

できないと 思ってたことが た~くさん。


それは いままでのペースに照らし合わせて

導きだされたものでしたから

何かが変わったということも

とくになく 時がすぎていました。



自分原因をやって


「やる!」と決めたところまで
どうも 人はできるようだぞ?


って 体験として 腑に落ちていきました。



今までの前例では 1日かかってたものを

「よし! 半日でやってみよう!」

決めてしまうのです。



そうするとね・・・



不思議なことにね・・・




できちゃうんですよ(笑)




慣れないときは

できてしまいそうな自分に

おののいたりして(笑)

「お~ できそうじゃないのぉ~!」

ってところで 意識して 失速したり・・・


みたいなこともしていましたNG↓☆



できることに 慣れていないので、

できない現実=慣れた現実 のほうに

戻ろうとしてたようです。



だけどね、決めると できちゃうんですよ。


なんかもう



できてしまう!!!!!


その間はも~ 無我夢中ですびっくりマーク


ほんと 時間止めてるとしか思えないときもあります。



私がなぜ できると思うようになったかというと

マリアさんの仕事量が ハンパなかったからです。

きっと 神業です。

あんなにほわ~んとしながら ものすごい仕事量を

こなされていたのだ~ と思ったら

「四の五の言わず やろう。

できるまで やろうとする意欲をもとう!」

と 思えたのです。


そして 楽という手綱を ふっと緩めたのです。

グッと掴んでいたその手を。



そうすると どんどん 自己ベストを

更新していけるようになりました。




そして

「あ~ 私は やるんだ って 

意図してなかっただけなのね~」



って 静かに納得したんです。



「やる!」と決めたら 

それを 楽しんでやること!




いままでは それを 楽しんでやれるんだ

という感覚がなかったかもしれません。


楽しいとは こういうもの という

定義が違ったかもしれません。


忙しいこと=しんどいこと=つらいこと

になっていたかもしれません。



「楽しい」って 言葉には

もっと もっと

奥行きと 幅があるなハート

というのが 私の感想かな?



読んでくださってありがとうございます


lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.


褒めたことハート

何でも修理できちゃう 父のこと「すごいねぇ~!」


ハッピーだったことハート

クライアントさんが ご自分の大好きな分野で 

大活躍されてる!ハート



宣言したことハート

マーケティングのお勉強をする