この連休は

大好きな人とゆっくりできましたハート

 

 

 

1395493114306.jpg

 

 

 

 

1395493021172.jpg


ステキなカフェで お茶したり とかティーカップ

連れて行ってくれて うれしかった~ハート



そして ず~っと前から 

ひそかに欲しかった

カルティエのリングを プレゼントしてもらいましたハート


とっても かんじのよい店員さん

応対してくださいましたハート


私も こんな女性になりたい!ハート

って 思ってしまいました。



そこにいる 一瞬 一瞬が 

極上のひとときで 

選んでいるあいだも とっても心地よくてハート



その ぜ~んぶが 奇跡となって

ぎゅ~っと リングにこもってるから

いつみても 幸せになれる

魔法のリング
になりましたリボン



私は 幸せになる!


あるとき そう決めたから

いまがあるのかもしれません。



だって 10年前の私が

今の 私をみたら

きっと 「いいなぁ~」

指をくわえて みていたでしょう。


その当時の私は

それを 受け取れる人間だと

自分のことを みなしていませんでした。


だから 人の幸せを指をくわえてみていました。


いまの 私が

10年前の私にいいたいのは

指をくわえて みているだけなんて 

 つまんないじゃないのびっくりマーク

あなただって 

それを受け取る価値のある人間なのよびっくりマーク

思い出してびっくりマーク

というか 気づいて
びっくりマーク

ってこと。


男性を見れば 

緊張して 

警戒して

距離をおいて

ず~っと おつきあいしたことなくて

それを 卑下していた


そんな頃のお話。


そう思っていた私が ここまで

幸せを感じられるようになったのですハート



だからね、

私は みんなにも伝えていきたいのですはーと


「こうしたら うまくいくよ~」って。


それが 私にとっては

自分原因説であり セッションでした。


これをしてるとね

「大好き」がどんどん 磨かれていって

精巧になっていって

幸せが増幅していくのを 実感できるんですキャハハ


もう、直感バシバシです!



今日なんて、

電話かけて、ワンコールなる前に大好きな人から

スカイプでメッセージが入るという

シンクロ度合いでしたよ!

シンクロ度合いも 秒までつめてきた!ってかんじです。



今まで 誰ともおつきあいしたことがないの・・・

そんな私でも ステキな彼ができる?


と 思っておられる方は

私のセッションにとても向いておられると思いますハート



春に 自分を変えたい!と思われた方は

ぜひ セッションを受けてみてくださいね音符

(通常料金で特急セッションのキャンペーンびっくりマーク

延長いたしましたハート



今のハッピーが みんなに伝わりますようにハート


 

読んでくださってありがとうございますケーキ。



lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.



褒めたことハート

かっこいい~ハート


ハッピーだったことハート

大好きな人と 美味しいものいっぱい食べれたこと


宣言したことハート

思いっきり 楽しむ!