かつて 私は かまってもらうことが

愛だとばっかり思っていました


電話がいっぱいかかってきて 

こまめに連絡してくれるのが 


「好き?」 って聞いて

「好きだよ。」 って言わせるのが 


困難なことを やってのけてくれるのが 


だけど そのどれもが 

的外れでした・・・


こまめに連絡してくれようが くれまいが

は そこにあり


「好きだよ。」とあえて言ってくれなくても

そこには があり


困難なことを やってのけてくれなくても

を感じることはできる


愛を感じられる自分があるところに

愛は存在していましたハート


人じゃなかった。


アプローチすべきだったのは

自分の心でした。



「相手のため・・・」とばかりに

メチャクチャかけたい電話をせず 

気持ちはソワソワイライラして 

いてもたってもいられないのに 

そんな自分を


「私ってなんて物わかりのいいオンナ。

だから きっと愛されるはず!」


な~んて 思ってたりしたのだから


ほんと ゴーマン・・・



自分の自信のなさを 棚にあげて

いい人ぶってみたりしていました。


自分で努力しないで

欲しいものは 強欲に 

いい人ぶりながら 得ようとしていた

あのとき・・・


心の奥は とんでもなかったのです



そうやって 自分の心の奥をのぞいていくと・・・

世界が 変わってきますniji.


変えた世界は なかなか居心地いいですよUP↑☆



読んでいただいて ありがとうございますHAPPY