頭の中を占める 心配事って

だいたい 一つ。


いま、悩んでることよりも

おっきな 悩み事が 

ボーン!

ってやってきたら

今までの 悩みごとは 吹き飛んじゃう。

おっきな悩みに隠れてしまう。

そこまで 気がまわらなくなくなる。

要するに 見えなくなる。


そして 時間が経つ・・・
(思考をフォーカスしていない状態が続く)


気がつけば 案外 解決していたりしてakn


こういうことって ないですか?


要するに 思考を 送り出さなければ

気にならなくなっちゃうのです。



つまりは 

「問題だ~~!!』という思考を 

ず~っと送り出しているから

問題は 問題たり得るのです。


「解決しなくては!」っていう方向に

エネルギーや 意識を向けて ヘトヘトになる・・・


単純に その行為を やめてしまえばいいんだな~。


チャンチャン音符