もし 私が100億円もってたとしたら・・・


そんなとき 自分はどんな行動をするかな?


余裕のある 身のこなしをするだろうなぁ~Wハート
指先まで 意識が向いてるようなかんじ。

背筋はまっすぐで 凛としていて おだやかな口調で虹
呼吸も ゆったりしてるのheat+kira*

人に接するときも 自然と相手をたてるような
そんな 余裕がでてくるだろうなぁ~。

相手のことも まるごと 肯定できそう音符


お客さんとお話するときも 

「買ってください!」オーラをださずに(笑)

お客さんといっしょに 楽しいお話をしながら
お客さんにピッタリの品を提案するだろうな~おんぷ


なんてったって 私は 100億もってるだもんHAPPY


だから モノの一つ 一つに 感謝の気持ちがでてきたりしてhoshi*

そして 人と関われることが幸せと 気づいてみたりしてにっ


100億もってると(笑)いまの生活の捉え方が 全然違ってきちゃう。


だからこそ 100億円もってるつもりで
(お金は使わずにねラブ

そんなメンタリティーだけ いま味わってしまおうハート

そのときがいつ来ても あたふたしないように。

これぞ 本番主義てへ

結果はあとからついてくる息


読んでくださってありがとうございます午後の紅茶





ペタしてね読者登録してね