先日 部屋の片付けをしていたら

4年前に書いた お願いリストが でてきました。


こんなことを書いて 本当に 叶うの~??
って半信半疑でしたが 
ディズニーシーで買った 中にお菓子が入っていた
アリエルアリエルの缶にいれて 
そ~っと 寝かせてありました。
(忘れてた?)


その アリエルアリエルの缶の中身を 
まるで 土に埋めたタイムカプセルを掘り起こしたときのように
ドキドキワクワクして 読んでみました。
(自分で書いた内容を忘れていたので汗

そうしたら・・・

そこに書いてあった願いが びっくりするぐらい叶っていて
正直 自分で引きました・・・氷

すごい! 
これなら もっと 書いとけばよかった!!

と小さい私は 思いましたけどねえへ


特にすごかったのが メンターについて。

私は 自分の師匠になっていただける方に
4年前 とっても出会いたかったのです。

そして その3年後 出会うことになりますWハート

28項目中、27項目が当てはまるその人に 会えたのです!
結構 『書いとけ!』と言わんばかりに 贅沢な内容を
書き連ねていたにも関わらず・・・です。

ちなみに 叶っていない 一項目は 
『素敵なバーへ連れて行ってくれる』 でした。

これも もしかしたら 叶うかもしれませんheat+kira*


その他にも 書いていたことがあったのですが
自分が 叶えたい! と心から 思えていたものは
ちゃんと 叶っていましたよハート

ありえない 方向から 叶ったものもあって
すんごい悩んでたのが 嘘みたいに今なら感じられます。

ほんと 書くってスゴい!


もうすぐ 夏至なので お願いリスト・・・ではなく
宝地図をつくろうと思います。

もし 皆さんも よろしければ 雑誌の切り抜きなどを用意して
宝地図を つくってみませんか?

詳しくは また ブログ記事にしますね。


読んでくださって ありがとうございます虹



ペタしてね読者登録してね