6月に入りましたね☆

私の周りは 結婚式ラッシュ寿教会だったりしますハート
ほんとうにうれしくて仕方ありませんキャーはーと


今日は 京都の吉田山にあるカフェの『茂庵』さんに
お邪魔してきました。

ゆ~っくり 階段の道を登っていきます。

風情のある建物が多くて 

大文字の山山②が それは それは 
きれいに見えます。

茂庵のそばは 緑いっぱいで お散歩にもってこい!

長年 京都に住んでいても 
こういう発見があって 胸が躍ります。


lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.


いろいろ 自分で決めた法則によって 
自分を がんじがらめにしちゃってて
動き出せない・・・

そういうことって ありますよね。

『どうしよう・・・』

『いま 運気悪いし動かないほうがいいよね・・・』

『やっても 失敗しちゃうかも・・・』


この考え、
これこそ 運気を下げる 理由ですびっくりまーく

運気の浮き沈みがあるとするならば
その運気の浮き沈みの上をずっといけばいいだけです。

運気の浮き沈みはあっても それに左右されない虹
そう思えばいいだけ。

ね、簡単でしょ?てへ

そう決めきれば 本当にそうなるんです。

素敵ですよねキラキラ