まず 小さなことから 
成功体験をしていくびっくりマーク

これは とっても大事なことですキラキラ

『私って 思えば できてるよねっキャハハ

ってことを 

認めてあげられるようになります。

そうすると 潜在意識も 

『できるのが 普通だよねハート

って 認識してくれます。


だから 小さい自分の望みをどんどん叶えてあげます。

『ロイヤルミルクティーが飲みたい! 
 
 よしっ! 飲むぞ!』

と 意図して それを実行するハート


そして 実行(叶えられた)ことを喜ぶいっぱいハート


この小さな 積み重ねが やがて大きな幸せに

繋がっていくんですよねhoshi*


『~~しなきゃ! ~~にならないじゃない!!
 
 あ~ だけど もう ヘトヘト~!!!』


そんなときは 自分の小さな望みを叶えていくことを

コツコツしていってもらっても いいかな?

と思います花


読んでくださって ありがとうございますハート



ペタしてね読者登録してね