『失くし物がみつからな~い!あせる




『あの素敵な彼と楽しくお話がしたいなぁ~ラブラブ




『あのオシャレなバックがほしいのっ!音譜






というように、


あなたが『こうなったらいいなラブラブ


っていう世界にジャンプしてみませんか?ニコニコ






やり方はカンタン!






まず、自分の位置からポーンクラッカー


前にジャンプできるスペースのある場所でやってくださいね。






例に『失くし物がみつからないので、見つけたい!』


というのを取り上げますね。






いま、あなたが立っているところは、


失くし物が見つからない世界です。ダウン






次は、あなたが前にジャンプできるところに想像の中で円をつくります。




この円の中にはあなたが失くしたものが


完全に見つかっている世界があると想像してください。






そして、その想像の円をめがけてジャンプビックリマークして、


想像の円の中に着地します。




この円の中はあなたの失くし物だけが見つかって、


あとは何も変わっていない世界です虹




完全に見つかって、


ホッとしたりウキウキしたりするかんじが味わえたらしめたものですにひひ








その名も『パラレルワールドへジャ~ンプビックリマーク』のこのワークラブラブ







子供のように思いっきり楽しんでジャンプできたら、


手ごたえを感じていただけると思いますよ~アップ