KNUより大切なご報告

 

日頃よりKNUを応援頂き誠に有難う御座います。
皆様に大切なご報告が御座います。

 

先日の9月9日よりお休みしておりました、「南菜々子」ですが、大変残念な事実が発覚した為、本日をもってKNUからの脱退を決定させて頂きました。

 

---------------------------------------------------------

 

■脱退理由
 
・ファンの皆様、メンバー、運営への裏切りに値する事実が発覚
 
・メンバー個人情報やプライベート情報をファンへ漏洩していた事実

 

・メンバーのプライベート情報を捏造しファンへ話していた事実
 
・DMでの繋がりによる個人営業
 
---------------------------------------------------------


メンバーも運営も、南菜々子の7年間に渡るKNUへの功績には本当に感謝していた為、今回発覚した複数の事実はとても残念で仕方ありません。

 

7年間共に歩んできたメンバーの脱退はとても悲しい事です。
内容が嘘であって欲しいと、運営もメンバーも必死に今回の情報を調べました。
結果、本人の口からも真実を聞き、全て事実である事がわかりました。


その上で「南菜々子」の脱退を決定した事をご報告させて頂きます。

 


これまで、KNUの南菜々子を応援頂き誠に有難う御座いました。
この様な形で南菜々子がKNUに終止符を打つ事になってしまい誠に申し訳御座いません。 本人に代わりお詫び申し上げます。


今後の「南菜々子」個人活動に関しては、本人よりご報告があると思います。




今回の事で、今後のKNUへ計り知れない困難がある事でしょう。
それを受け止め、残るメンバー 一丸となり南菜々子の分まで頑張って行くと心に決めております。

どうか、KNUを変わらず応援して頂けたらとても幸いです。

 

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

KNU運営