毎月開催しているKNUの主催ライブ『GIROPPON DE 揺らさ NIGHT』、今回は特別バージョンでの開催でした。

まずは新メンバー"おかめ"こと岡村めぐみの初お披露目があり、さらにいつもの倍の1時間のセットリストでレア曲満載のライブと特別尽くし!

通常の対バンとは違い主催イベントだけにメンバーの気合いの入りようもいつも以上で大いに盛り上がったライブとなりました。

この日デビューしたおかめはライブ後半からの参加でしたが、すでに定番曲のパフォーマンスはばっちり!

即戦力として新生KNUにフレッシュな新風を吹き込んで大きな存在感を見せています。

初お披露目が済んだいま、おかめは通常のKNUのライブにも参加中なので、初々しいパフォーマンスをぜひ見て欲しいと思います。



毎月恒例のKNU主催イベント「揺らさNIGHT」は今回で5回目。
いつもながらこの日限りのレアなパフォーマンスで会場を盛り上げました。





<セットリスト>
Oh!パイナップルLOVE
今日の笑顔は明日の笑顔
ニーハオKNU
TOUCH
一点突破、かたおもい。
START!
YAKUSOKU
KNUはお好きですか?
Brand New Day




「START!」から参加したおかめはKNU唯一のメガネキャラ。
初お披露目ライブで緊張気味でしたがしっかりとしたパフォーマンスでバスターを魅了。




このライブからレア曲「ニーハオKNU」の動画をアップ。
コチラから!






KNUイチのセクシーな楽曲「TOUCH」。
前回アップした動画でのパフォーマンスに納得がいかなかったメンバーたっての希望で再度アップ!
コチラから!




さらに記念すべきおかめ初ライブの「KNUはお好きですか?」のライブ動画も!
コチラから!





おかめが加入して10人となり、さらにパワーアップした新生KNU。
今後のライブにもぜひ注目してください!






●●KNUライブスケジュール●●
6/20(土)大人女子の会(仮)@TwinBox AKIHABARA
6/25(木)渋谷DUO
6/28(日)神ライブ@キネマ倶楽部
7/6 (月)無料サイン会@ミューズ音楽院ホール(代々木)
7/20(祝)ライブ予定
7/21(火)揺らさNIGHT@morph(六本木)


※各イベントの詳細はKNUオフィシャルサイトにて!

■KNUの過去のライベントレポートはコチラから!

【KNUメンバーTwitter】
北条佳奈
山咲まりな
南菜々子
寿エリカ
東條詩織
長澤ちはる
井上貴恵
大久保れぇ
武下もか


【絶賛発売中】
KNU最新シングル「一点突破、かたおもい。」