AKIBAドラッグ&カフェで初開催された新イベント「宇宙×日本×秋葉原 Vol.1」に出演したKNU。

この会場はステージと客席が激近で臨場感たっぷり!

バスターの熱気がステージまでダイレクトに伝わりメンバーもいつも以上の熱演ぶりでした。

ステージは3曲のみとやや短めではありましたが、その分ライブは全力疾走。

15分の出演時間を一気に駆け抜けたのでした。



アキバにあるAKIBAドラッグ&カフェに初出演したKNU。
前物販も時間たっぷりでウォームアップもばっちり!




短めの出演時間ではあったものの、いつも以上の熱の入ったパフォーマンスを披露。
メンバーもかなり手応えがあった模様。




バレンタイン翌日ということでKNUからチョコのプレゼント。
チロルチョコをステージから投げ込むも中にはドロドロに溶けたチョコもあったとか!
はた迷惑この上ない!




<セットリスト>
今日の笑顔は明日の笑顔
一点突破、かたおもい。
KNUはお好きですか?




このライブのメンバーブログは以下から!

ちーちゃん

きえたん

もかぴん


かなぷう




まりーな




エリカ氏




しおりん




ちーちゃん




きえたん




れぇれぇ




もかぴん




●●KNUライブスケジュール●●
2/19(木)ウタ娘公開収録@代アニライブステーション
2/26(木)CROSS×OVER vol.2@Glad
2/28(土)イベント予定
2/28(土)歌姫物語 in 京都@京都KBSホール
3/1 (日)歌姫物語 in 名古屋@Zepp NAGOYA
3/1 (日)GIRLS BOX VOL.24@名古屋LIVE HALL M.I.D
3/2 (月)サイン会@ミューズ音楽院ホール(代々木)
3/7 (土)GIRLS x GIRLS x GIRLS@キネマ倶楽部
3/8 (日)春一番!フェスティバル@新宿ReNY
3/8 (日)SEXY IDOL FESTIVAL@渋谷Star lounge
3/13(金)白石ゆの。’15生誕祭@TSUTAYA O-WEST
3/14(土)AiLi 生誕イベント@初台DOORS
3/15(日)Girls Storm Whiteday~後夜祭~@SHIBUYA O-EAST
3/17(火)揺らさNight@morph-tokyo(六本木)
3/19(木)IDOL御三家2015 vol.2@morph-tokyo(六本木)


※各イベントの詳細はKNUオフィシャルサイトにて!

■KNUの過去のライベントレポートはコチラから!