2014年のKNUは3年ぶりとなるカウントダウンイベント出演。

大晦日だけに通常のライブだけでなく紅白歌合戦を意識した対抗戦や罰ゲーム、そしてカウントダウンと盛りだくさんのイベントとなりました。

対抗戦ではレアな組み合わせでのパフォーマンスやコラボライブもあり、さらに競演したVIC:CESSのライブにまりーなが飛び入りするなど、このイベントならではのお祭り感満載でした。



ライブでは新曲「一点突破、かたおもい。」を中心に5曲を披露。



<セットリスト>
一点突破、かたおもい。
KNUはお好きですか?
ONE LOVE
今日の笑顔は明日の笑顔
Brand New Day




新衣装&新曲とワンマン以降のライブは目新しい要素が満載。
新メンバーももかぴんも頑張ってます!



競演したVIC:CESSのライブにまりーなが飛び入り参加!
「愛motion」のハーレムポジションを堪能。




ユニット対抗戦ではかなぷぅがAiLiさんとコラボし
May'n/中島愛の「ライオン」を熱唱!




そしてワンマン以来の披露となる「米 to 肉 you」はライブ当日に
体調不良で欠席となったれぇれぇの代打でまりーなが熱演!




ですが対抗戦で敗れ罰ゲームを受ける憂き目に!
ちーちゃん&エリカ氏はゴムパッチンされ……




かなぷう&まりーな、しおりんは顔に落書き!
この後に物販あるのに不運極まりない!



ライブ、対抗戦、罰ゲームと2014年の大晦日もバスターと一緒に年明けまで盛り上がったKNU。
2015年一発目は毎年恒例、無料サイン会(1/5)からスタートです!






●●KNUライブスケジュール●●
1/5(月)無料サイン会@ミューズ音楽院(代々木)
1/6(火)ライブ予定@O-EAST
1/8(木)Roppongi Girls Festa 2015@morph-tokyo(六本木)
1/13(火)EVOLUTION POP!@O-WEST
1/19(月)IDOL御三家2015@SHIBUYA-DUO
1/24(土)JAPAN BREWERS CUP FESTIVAL 2015@大さん橋ホール(横浜)


※各イベントの詳細はKNUオフィシャルサイトにて!

■KNUの過去のライベントレポートはコチラから!