投稿写真

投稿写真

本日のKNUイベント!
@原宿アストロホールさん(=゚ω゚)ノ
「サラエンターテイメント所属タレントが所属しているアイドルユニット集合祭り2014」
ありがとう御座いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まりーなが、サラエンターテイメント所属と言う事で出演出来ました(^ω^)感謝♪

会場は熱く盛り上がり、最高に楽しいイベントでした!!

是非、次回イベントの際はまたKNUを宜しくお願いしますm(__)m

サラエンターテイメントさん、ありがとう御座いました。

そんな今日のセットリストは、、、

1,お願いバスターズ
2,今日の笑顔は明日の笑顔
3,暴飲暴SHOCK!
4,たわわ
5,KNUはお好きですか?
6,Brand New Day

の6曲で持ち時間30分の楽しい楽しい
KNUタイムでした✨

そして明日は、赤坂GENKI劇場でまたまた
ライブです!!

出演時間は、
20:20~20:40

物販は、
出番後です。

※先に特典会をやります!

お時間のある方は是非遊びに来て下さい!!
そしてバトルイベントと言う事で、どうかKNUにお力を貸して下さい。

宜しくお願いします!!