3/30(日)にラフォーレミュージアム六本木で行われたウタ娘のライブはすすもんのバースデイ当日というアニバーサリーライブ!

なので持ち時間も通常より少し長めの35分という特別待遇&大トリ!

レアなセットリストを組んでたっぷり7曲を披露してMCも多めですずもんのバースデイをお祝いしたのでした。



アニバーサリーライブはKNUのテーマ曲ともいえる
「KNUはお好きですか?」でスタート。




すずもんの見せ場でもある中盤のセリフパートも誕生日バージョン。
「私、歳を取っていくのがコンプレックスだった。だって男の人は
みんな若い子が好きなんでしょ?でも今日は私のために
こんなにもたくさんの人が集まってくれた!
17歳の誕生日、いっぱい〝おめでとう〟聞きたいな」




【セットリスト】

KNUはお好きですか?
暴飲暴SHOCK!
TOUCH!
あまずっぱいスラッシュ
お願いバスターズ
たわわ
Brand New Day



持ち時間が長いのでレアな「TOUCH!」「たわわ」も披露。
なにげに「ぱいスラ」も久びさかも?!




すずもんのコメント

「今日は1日、みんながおめでとうって言ってくれて楽しい日になりました。
また来年の誕生日もKNUのメンバーとバスターのみんなと過ごせたらいいなと思います。
ありがとうございました!」




かなぷう




まりーな




すずもん



ななまる




エリカ氏




あやてぃん




ちーちゃん




きえたん




れぇれぇ




■このライブのメンバーブログは以下から!


かなぷう

すずもん

エリカ氏

あやてぃん

ちーちゃん

きえたん

れぇれぇ


●●KNUライブ&イベントスケジュール●●
4/5(土)中野アーティストフェスティバル@中野ZEROホール
4/7(月)無料サイン会@代々木
4/8(火)ウタ娘@赤坂GENKI劇場
4/12(土)SALA-Girls Special Live@原宿アストロホール
4/13(日)ウタ娘2回戦@赤坂GENKI劇場
4/19(土)仙台遠征
4/20(日)山形遠征
4/21(月)ニコ生@川口


※各イベントの詳細はKNUオフィシャルサイトにて!