投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日・今日と、KNUと一緒に遊んでくれた方々!本当にありがとう御座いました!!

8日は、ウタ娘1周年記念イベントで赤坂元気劇場で30分歌わせてもらい、みんなで最高の盛り上がりで強烈楽しかったです!

■8日セットリスト
1,お願いバスターズ
2,YAKUSOKU
3,暴飲暴SHOCK!
4,あまずっぱいスラッシュ
5,START!
6,BND


そして本日は、月曜日も同じ会場だった、
SHIBUYA-AXさんでライブ!!
もうすぐなくなってしまうこの会場で、
月に2回も!って言うか、1週間で2回もこのステージに立てるなんて、とても光栄な事で本当感謝の気持ちで一杯ですm(__)m

■9日セットリスト
1,KNUはお好きですか?
2,今日の笑顔は明日の笑顔
3,BND

KNUがこのステージに立つのは、おそらく最後だと思います。
SHIBUYA-AXさん
本当にありがとう御座いました。
そして、お疲れ様でした。

最後になりましたが、こうして大きなイベントに呼んで頂けるのも、バスターのお陰です!バスターの応援あっての事です!!

いつも本当にありがとう御座います。

まだまだ一緒に沢山遊びましょう(=゚ω゚)ノ


次回のKNUは、まだ先方の情報更新の都合で、詳細はお伝え出来ませんが、16日にあります(=゚ω゚)ノ

確認取れ次第、告知しますのでお待ちください。

それでは、この2日間ありがとう御座いました!!
お疲れ様です(^ω^)